10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



超神な夜でした

昨日はステキなジンジンてんこもりな夜でしたよね。

まずは、
耳で感じるステキなジンジン  ←それはカツスタ 英語対決
ジンジンの流暢な英語がぁぁぁ。
でも、私流暢な英語ってよく、聞き取れない~。(笑)
だから、よけいにステキーーーー♪

そして、乙女心を揺さぶる車庫入れジンジン

かっこよすぎだっつーーーーーーーーの!!!!

いきなり助手席にかけられてる左腕~
そんなぁぁぁ、最初っから、片手でハンドル~
顎の角度もやっぱり最高~
しかも、慎重な切り返しもステキすぎぃぃぃ♪
舌をほっぺの内側からムニっとさせてる顔もかわいぃぃぃぃ

空間を的確に捉える男ってステキーーー。(例え、1分55秒でも!)
やっぱり、赤西さん、いい男~

同じく、サングラス姿の上田くんにも(≧▽≦)
そして、ここでも、靴お脱ぎになるんですか????(笑)
アクセルの感触をダイレクトに感じたいのかしらん???

あと、上田くんの ワン もよかった。
上田くんの犬コーナーもよかった。
なんか、コーナーを仕切る姿がインテリっぽくて、よい。

あっ、運転してる中丸氏はまるでマイホームパパのよう。(笑)
中丸くんはセダンが似合うと思う。(笑)


そして、北海道~~~

あの、素顔っぽい仁くんもいい、すごくいい。

男の子抱っこする仁くん。
あの優しい表情、優しい声

眠いの?眠くないの?どっち?

ダメだー。仁くん×ちっちゃい子 は天使の空間~。
和む~、癒される~、ココロが浄化されてくーーーー。   ←どんな荒んだ生活してるんだ私

蒔割り姿もステキーーーー
厳しい大自然の中でこそ、男の実力が光るってもんじゃないですか????
あー、仁くんと遭難したいーーー。 о(ж>▽<)y ☆    ←飛躍しすぎ
(でも、私、The男って人、本来大の苦手なはずなのに、仁くんはステキに見える~。)

そして、「あかにし さぼんじゃねー」 と雪を仁くんにぶつける女の子、最高~~~~♪
そんなふうに接してくれると、きっと仁くんは嬉しいと思う!!

あー、ステキ過ぎる北海道ロケ♪
ぜしぜし、たっぷりと放送して下ぱい!!





こんばんは♪
松潤はですね、全盛期はごくせんときみはペットのときですね。あのときはまだ未熟だったので新聞のTV欄を切り抜いていました。名前だけしか書いてないのにうれしくてノートに切ったのを貼ってました~(笑)


昨日の仁クンの運転姿にはまたもや射抜かれました~。片手運転なんて見るとドキドキですよね!!左手を助手席にかけてハンドルを回しながら後ろを見てる姿なんて最高です☆仁クンがクラクションを鳴らしてしまった時の"フッ"って笑いがツボです~
後はやっぱり竜チャンですよね。何をするにおいても靴は脱いでやるんですね。竜チャンのそんなところ好きです♪最近どんどんかわいらしさが増してると思いませんか?

北海道ロケも早くみたいですね~。仁クンが赤ちゃんを抱いてる画面が一番幸せそうでしたね。子供がほしいって言ってる彼にはあの瞬間だけはうれしいひとときだったでしょうね。

○子さん、こんにちは~♪
水曜日は本当に神でしたね~。
仁くんの英語があんなにた~っぷり聞けるなんて至福の時でしたぁ…。
私も英語は全くわかりませんので、音として楽しむだけですが。
仁くんの声が日本語より優しく感じるのは私だけでしょうか?

そして運転仁くん!
妄想の世界に行ったっきり帰って来れなくなりそうでした(笑)
他のメンバーがやってる時、ゲストほったらかしでワキャワキャしているのも大好きです。

北海道ロケは来週見れないと思うと尚更見たいですね~。
中丸くんがリンクを整備している時、後ろから颯爽と滑ってくるのは仁くんでしょうか?

>梅さん
おはようございます♪
新聞のTV欄を切り抜くなんて、
なんと可愛い。(^^)
あの頃と比べると松潤も大人になりましたね。
でも、「東京タワー」でないところにちょっと安心したり。(笑)←あれは、ちょっと大人の世界でしたよね。

仁くんの運転姿はほんとにかっこよすぎでした~♪
そして、上田くんもかっこよくて、お茶目で~。
このお二人、ほんとに大好きです!!!

北海道ロケ、楽しみですねー。
たっぷりと放送してほしい~。

>拓ママさん
おはようございます♪
そういえば、仁くんの英語はとっても優しくてそして、セクシー。
日本語にない発音がそう感じるんでしょうかね~。

そうそう、車庫入れのとき、他のメンバーがうるさいのもよかったですよね~。
特に中丸くんの「テンぱれ」とか。(笑)←どうしてテンぱるのかが、意味不明~。

北海道ロケ楽しみですねー。
>中丸くんがリンクを整備している時、後ろから颯爽と滑ってくるのは仁くんでしょうか?

これは気づきませんでしたー。
また確認してみまーす♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
