08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5%

Myojo~♪

仁くんのエプロン姿が見られるとの噂を目にし、
本日、本屋さんへ行ってまいりました。

なんとなく、私はカフェ風な感じのエプロンを勝手にイメージしてたらしく
あのパステル調のエプロンに“ほお~”となりました。(笑)
なんか、可愛い子ちゃん風でないかい!?(笑)

あっ、仁くん、おにぎりにぎるセンスあると思うよ~。(笑)

衣食住ということで


以前からちょくちょく話に出てくる500円Tシャツはどうやらヘビロテらしい~。


コンビニのサンドイッチでも充分美味しいという庶民派仁くん。
よいわー。食べ物への感謝の気持ちがあるのよねー、きっと。
そういえば、この間会った友達は旦那さまがえらく舌が肥えているらしく
私の友人は毎朝パンを焼いているそうな。
なので、その子の2歳の息子さんはなんと、ヤマ○キのパンとか食べなくなってしまったそうだー。
それはそれで、大変だーーーー。


ウォーターベットをやめてお布団で寝てるらしい。
お掃除毎日するという仁くんエライっ!!!!
でもって、掃除機はダイソンなんだー!
いいなー。
私は1年前掃除機が壊れて、ダイソン買う気満々だったのに
電気屋さんに国産メーカーのサイクロン式を薦められ
気づいたら、まんまとそれを買ってました~。
やっぱり、ダイソンにしとけばよかったよ~!

棲息地はソファ。
って、あの白いソファですか!?(笑)
そして、曲作りとかしてるんですか!!!


でもって、上田くん

体脂肪率 5% なんですかーーーー!!!!
しかも、食べても5%キープできるなんてー。

ささみと納豆かぁ~。
私が好んで食べないものだよ。。。。。。
だから、大変な事態になってるのね。。。。

あー、春もすぐそこだし
私もささみと納豆食べてちょっと脂肪とさよならしたいわー。
(でも、体脂肪5%なんて、絶対にありえない。。。。)




こんばんわ~♪
Myojoですかぁ。最近、雑誌は全く買わなくなりました・・・
だから誌上で何が起こってるのか、彼らの近事情など全然つかめてない状態です↓

仁クンは何を着ても似合います!!エプロン姿も見たいので今度本屋さんに行ってみたいと思います~。彼は特に女装が似合うと思うんですよ。たまに雑誌でやってたりしますよね。すっごいキレイで負けてる気がします(泣)キレイになりたいとは思ってるんですけどね~

竜チャン、体脂肪5%なんですか!?どーりで細いわけだ・・・
もともと細いですし、少ないだろうなーってイメージはあったけどまさか!!です。
私なんか体脂肪なんて恐ろしくて量れません・・・ 服は入らなくなる一方です(泣)
頑張ってダイエットしようと思います。

亀チャンの誕生日も来ましたね~
ハッピーバースディ☆なんだか大人になっていく彼らに置いて行かれてる感がするんですよね。私もしっかりした大人にならないといけませんね。


私、明日から1泊2日で島根県に小旅行に行ってきます。どうも向こうは雪で寒いらしいです... 寒いのは嫌いなんですけど行けることだけを楽しみに旅行してきます。また帰ってきたら土産話を聞いていただけたらと思います。ではまた、行ってきます♪

>梅さん
こんにちはー。
実のところ大きな声では言えませんが
私、その手の雑誌は大体、店頭チェックです。(笑)
近頃、近所でスタバと本屋が合体しているところがありましてねー。
なんと、お買い上げ前の本をコーヒー飲みながらチェックできてしまうのです。(^^)

仁くんは線が細くてキレイだから女装もとてもお似合いですねー。

旅行、楽しんでらっしゃるところかな~?
またお話、お聞かせください~。(^^)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
