10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KAT-TUNも。。。。

KAT-TUNファンになった当初は
なんとなく、ジャニーズの他のグループの動きも気になったりしたもんですが、
なんだか近頃、そのあたりはかなり疎くなっており。。。。。

なので、他のグループのツアーなんかが次々に決まっても
ふーん、そうかーくらいの感じだったんですけど、
さきほど知った嵐のツアーだけは
なぬっ!!!!と反応しましたよー。

5大ドームツアーですかーーー。

勢いありますねー。

ドームツアーと言えば、仁くんも口にしていたぞぉ。
ところでKAT-TUNはどうなってるんでしょうかーーーー??????

2番煎じ(いや、ジャニーズで考えると4番煎じになるみたいだけど)がいやだったら、
ライブハウスツアーっていうのはどうだろう~。
私はその方が嬉しいんだけど。  ←でも、チケットすごい倍率になりそう



***********

と、中丸君。
やっぱりムツカシイことを悟ったんだ。
企画としてはオモシロイ。
でも、実際に具体化しようとするとムツカシイ。  ←やっぱりムツカシイんだってーー。(笑)

あっ、でもこういうの、仁くんとかオモシロイの書いてくれそう。
いや、やっぱりこういうときは、上田くんかな???(笑)


********
カツスタ 2/25

ひどい。痛い。  ←北海道の寒さについて仁さまの端的な感想(笑)

うまいもんは。。。食べました。 ←それくらいしないと、割に合わない らしい。(笑)

田口くんもプライベートで一人で雪だるまを作ったそうな。
田口くん 出来ゴコロで って。(笑)  ←どんなかわいい出来ゴコロ~。

一人で雪だるまを作った田口くんに対して
友達がいない疑惑 が浮上。(笑)

田口くんによると、最近、仁くんはPCを買ったそうだ。(←もしや、MacBook Airか!?)
用途としては、
曲作る とか
画像編集 だそうだー。

仁くんの作った曲が聞きたーい。
編集した画像、ムービーが見たーい。











Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
