08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

docomoのタペストリーがぁ~。

皆様、夜更けにこんばんは。 

↑といっても、このブログ、アップした時間がわからないんですけどね~。(笑)

久々に、仕事でドツボに嵌り、アホみたいに仕事しております~。
おかげでカツスタも聞き逃したわー。
内くんのドラマも見逃したしー。
TVnaviとか見に行きたいよーー。

と、在宅の仕事がてんやわんやなんですけど、
今日もバイトに行ったのですが、
知らぬ間に、エライことがおこっておりました。

なんと、今までバイト先のビルの携帯ショップに長らく飾られていた
docomo初代仁・亀タペストリーが
au仲間さんのタペストリーに変わっていましたーーーー。

いつの間に!?!?!?!?

先週、「赤西くんがわからない」という20代の女の子(社員さん)に
「ここの階段を降りるとき、目が合うのが赤西くんですよー。」
と説明したばかりだったのに。。。。。。
(タペストリーの仁くんは階段降りるとき、こっちを向いているの)

それはそうと、Styleに仁くんが載るんですか?
それはヒジョウに楽しみ~。
白仁祭りの頃、あのくるくるヘアの仁くんが載ったことがありましたね♪

さて、お風呂に入って眠ります~。
でも、キッチンには食器が散乱してるはずーーーー。
あー、知らないうちに片付いたりしないかな~。  ←それはムリだろう。。。。。

と、ボヤキのようなエントリーになっちゃいました~。


○子さん、お疲れ様。
在宅の仕事もしてるんですね♪
私の仁友さんで
在宅の仕事で得た収入は、
ジャニに使うって言う人居ます(笑)
でもなかなか大変そうです。
○子さんもがんばって。

>華音さん
こんにちは~。
在宅でもやってるですよー。
かなり不定期なんですが。(汗)

>在宅の仕事で得た収入は、
ジャニに使うって言う人居ます(笑)

私もKAT-TUNごとは自分で稼いだお金から出すことにしています!!!!
そうしたほうが遠慮なくつぎ込めますから。(笑)

在宅の仕事が立て込むと
家の中までも仕事ムードになっちゃって
ちょっとピリピリしてしまったり、
子供にはちょっと可愛そうかな~と思うんてぜすけどねー。

忙しくても余裕をかませる
大きな器が欲しいです!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。