06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



後ろから見守るのが好き

カツカツ。
ゲストはELT。
やっぱり、もっちーといっくんはいいいわー。
あのもっちーの低体温な感じと絶妙に天然体の伊藤さん。
深夜に和ませてもらいましたー。

ということで、感想はつづきから~♪



モッチーがお好きな{「無の表情」
おいしいとこはやっぱりいっくんに持ってかれたけど(笑)
6人のそれぞれの「無」を観察。

まずは田口くん!
それは全く、「無」でないでしょう。
まるでその姿はグランマニエ。(笑)
悩みを通りこしてない。
煩悩残りすぎぃ~。(笑)

聖はなぜ、地面にひれ伏したのか!?

仁くんは長い足を投げ出し。
あの格好が落ち着くのかな?

一番無が感じられたのは亀ちゃんかな~?

昭和っぽいゲーム祭 ←そんなタイトルでしたっけ?
タイトルバックまで昭和っぽくて笑いましたー。

やっぱりモッチー男前!!
こんにゃくを怖がることなく
言い当てるモッチーがステキ。

それにひきかえ中丸くん。
期待通りにビビるビビる~。

でも、タコを見るときの他の4人のテンション↑のサマがおもしろいー。
みんなで水槽にへばりついちゃってさー。
まるで水族館の小学生みたいだよぉ。
その素直な反応がほんとに可愛い。

すしあんルーレット


後ろから見守るのが好き    

私も仁くんと一緒~~~!!!!!
後ろから見守るのが好きなタイプー。
っていうか、人に後ろにいるとなんだか落ち着かないタイプなのぉ。

たぶん、私も後列から選ぶなぁ~。
その気持ち、めちゃくちゃわかるわー。  ←って、この解釈、当ってる?

と仁くんの発言がココロに染みたのに
さらなる爆弾が待っていた!

Aの2

やっぱり、いっくんタダものじゃないーーーーー。
ほんとに面白いーーーー。

ところでELTって五十嵐さんがいた頃ってどんな雰囲気だったんでしょう?
あの二人に挟まれるキャラって??????とちょっと想像してしまったわー。(笑)

ジェスチャーゲーム

ここはなんと言っても、「ウルトラマン」を言い当てた後の
なんとも言えぬ、仁くんの得意顔でしょーーーーー。
あの表情~。
もう、ほんとにかわいい!!!

海がめの産卵顔をしたモッチー(笑)
やっぱり、木佐さんにはかなわないか!?←お若い方はご存知ないかもしれませんが、木佐アナは昔、海がめの産卵を真似したことがあって、それが超面白かったんです!

でも、そこで
ガンジー と答えた中丸くん!!!
いい線、行ってると思う!!!
産卵する海がめとガンジーって、なんかちょっと無の境地というか、
共通するものがあると思うな~。
中丸くんの時折見せる、こういうセンス大好き♪

で、亀ちゃんは
あんなに大好きなおしりかじり虫が答えられないなんてぇ~。
しかも、おしりザルって、あなた!(笑)

歌のコラボもありましたねー。
1曲目のとき、ハイテンションでいっくんに絡んで踊る田口くんがウザかわいい。(笑)
上田くんもなんだか楽しそう。
最後モッチーの周りに集合するとき
仁くんのムーンウォーク風な感じがめちゃくちゃかっこいい!!!
あのさりげなさがいいんだな~。

そして「僕街」も。
スタンドマイクに帽子という仁くんはまさに静なんだけど、
だから一層、その美しさが際立つというか。
立ってるだけで、あんなに美しい人ってなかなかいませんよね。
帽子の下から覗く、綺麗な瞳もほんとに美しい。
ほとんに、ほれぼれするわ。

さて、今日はStyle ゲットできるかな?
昨日本屋を覗いたらまだ3月号でした。(笑)


 

○子さん、こんばんは♪
昨日のカツカツ面白かったですね~。
夜中に声出さないように笑ってる姿はかなり怪しいですよね…。
たこのリアクションは、ほんとに水族館の小学生でしたよね。可愛かったぁ。
いじめっ子仁くんもかなり笑えました。

でも「僕街」ではやっぱり泣いてしまいました。
色々な想いが押し寄せてくるんです。
それと仁くんも歌っているはずなのに、仁くんの声が聞こえない気がして…。
ダメですね…。私ももっと器の大きな人になりたいです。

styleお持ち帰りしてきました。
素敵な仁くんがいっぱいです。
○子さんが見たらまたしゃべりに来ま~す。

>拓ママさん
カツカツ、最高でしたね♪
たこのリアクションは中丸君も頑張ったけど、
他の4人もほんとに可愛かったですよね~(^^)

「僕街」はほんとに、あのイントロが流れるだけで哀愁モードになりますぅぅぅ。
あの時の感情がフラッシュバックしてしまうみたいです。(笑)

「Style」よかったですね~。
またお時間あったら、お寄りくださいね~。
粗茶でも出せたら、いいんですけど。(笑)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
