09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひな祭りまでのもろもろ

20080303143243


気がつけば3月です。
そして、今日はひな祭りですね。

ちょこちょこといろんな感想でーす










●金曜日カツスタ

CDTVをリアルタイムで見ていたという仁くん。
恋人にしたいアーティストで1位だったということを喜んでいてましたね。
しかも、友達に電話したって!!

なぁーんだ。やっぱり、嬉しいんだ。
そりゃそうだよね。褒められたら誰だって嬉しいもんね。(^^)

仁くんってそういうのあんまし気にしないタイプかな~なんて思ったりして
私も今まであんまし投票しなかったのよ~。  
でも、これからはマメに投票してみようかな。

そういえば、木曜日のOP指令は
私の頭がピンクに洗脳されたかと思ったんですけど、
皆さんもおんなじゆーように聞こえていたみたいなので、よかったです。  ←どんな基準!?

●有閑DVDとカレンダー予約
有閑DVD、最初は初回特典いらないかなーなんて思って、密林さんでオーダーしたんですけど、
やっぱり、もらえるものはいただいておこうと、セブンアンドワイで予約をし直す。
ということで、きっと、パズル好きの娘は喜ぶでしょう。

カレンダー。
なんと、私、非国民にもカレンダーは買わないつもりだったんですけど、
スケジュール帳タイプだということで購入しようと思い直しましたの。
でもでも、いざ、注文しようとしたら
品切れのところが多いんですよねー。
他のグループのはそんなことないんですけどね。
でも、どうやら重版されるみたいなんで、
3月中旬ぐらいにはわが家にもやってくるみたいです。
楽しみだわー。

●TV navi
男だらけの赤西祭りの詳細のほか、
やっぱり、印象的だったのは
田口くんの
ヲタにも地球にも優しいエコライブ

いかにも田口くんらしくて、ウケた。
しかもアニソン歌うって言って、あんまり知らないって!!!
というか、サムライ☆だけでも充分なんだと思うけど。(笑) ←アニソンではないけど

●情熱大陸
山Pでした。
山Pって、私の中ではつかみどころが分からないというか、そんな感じなんですよね。

これは、仁くんのファンになる前にフツーに一般人としての山Pの印象なんですけど、
おそらく事務所にはきっとそれなりにプッシュされ
若いうちからいろいろと仕事をして
そして、顔もスタイルもよいのに
なんか、どこか自信がなさそうに見える男の子 という印象が。 ←あくまで一般人の勝手な印象ですので。すみません

それからたまに山Pの日記を読んだりして
まじめで熱いものを秘めてるんだなーという感じがあったり。

昨日の情熱大陸。
山Pのいろんな部分を見させてもらいました。
その一つ一つの顔はとっても真面目で自分に正直な人なんだなぁと感心しました。
でも、どれも断片的というか。。。。
点と点が線で繋がらないというか。
やっぱり、つかめない人 という感じです。 ←悪い意味でなくて
仁くんの多面性とはまた違った感じで~。
ある意味、昔の上田くんよりも、全然ミステリアスな感じかも。
それを思うと、KAT-TUNってほんとにみんな分かりやすい。(笑)

でも、山崎さんが彼のことを「クレイジー」だと言ったんですよね。
この一言には おぉー。 と

そういえば、昨日の情熱大陸で
山Pが 何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない みたいなことを言っていて
全然割り切れないけど
それをしなけれはいけないのは
俺らみんなわかってる  みたいなことを言ってたんですよね。
「俺らみんな」には仁くんも。。。。ですよね。
と。。。。
青年達、ガンバッテーーーー!!! とここで思わずエール。(^^)


と、ここまできてなんですが、この話にはオチも結論もありません。 ←オイっ

さて、今日は旦那さんの誕生日でもあるので
ご飯の準備を始めようかな~。



こんばんわ~☆
年下から見る仁クンはかっこいいお兄ちゃんみたいな感じです。こんなお兄ちゃんいたらいいなぁ的憧れの存在かな・・・
でも恋人としては仁クンにとって年下はお子ちゃまみたいな感じになるんではないでしょうか?(恋人になってほしいのは山々ですが...笑)その辺難しい所ですね↓

仁クンはフィーリングが合う子を理想の人としていつも言ってるから、どんな感じかは分からないけれど、気持ちは大切にしてますよね。だからお兄ちゃんであっても好きな人であっても私にとって尊敬できる人です♪

>梅さん
こんばんは~。
そうなんですね!
年下から見ると、かっこいいお兄ちゃんみたいな感じなんですね~。
なんだかとっても納得!!

仁くんいつも、フィーリングが合う子がタイプだと言ってますよね~。

私もとっても年下な仁くんなんですけど、
尊敬する部分がたくさんあるんですよねー。
世代を超えて尊敬されちゃうなんて、やっぱりすごいわー、仁くん♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
