07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナポリタンが凍ってた!

今日はホットヨガの体験に行ってきましたー。
私、実はジムの会員だったりするんですけど
ここんところ、毎月会費をお布施のように払っている状態で。。。(汗)
まあ、ちょっと前までのヨガブームが去ったのか
気づけばヨガのクラスも以前より減ってましてねー。
この際、思いきって、ホットヨガのスタジオに切り替えようかと。

ホットヨガ、大量の汗をかきましたよー。
これを続ければ、体とお肌にきっといいはず。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、私、続けることが苦手なんですよねー。
がんばらねばー。

続けるで思い出しましたが、
ドリボズ公演195回なんですね。
あと5回で200回!!!!
すごいーーーーー。
積み重ねって偉大だわ。

今朝のめざまし見たけど、
20分空中にいるのね、亀ちゃん。
腹筋に背筋に三半規管。
いっぱい鍛えないと、あんなにクルクルできないですよねー。
すごいな~。
最後まで、ケガのないようがんばってね~。


テレビ誌
ガイド&ジョンともカツカツの北海道ロケの模様がぁ。
中丸&仁 に決まったいきさつなどとも書かれておりましたー。
あと、ロケ中の仁くんのジャイアニズムなエピソードなども。(笑)
放送は来週12日!!!!
楽しみですねー。
そして、つくづく
あー、仁くんが最後、ダーツで失敗してよかったーーー!!!

あっ、スタジオで凍ってるナポリタン。。。。。
最初、拡声器に見えました。(笑)
パスタも凍っちゃうなんて、ほんとに極寒だったんだー。

それと、あのちっこい写真でもわかるお・ひ・げ。
たまにお目見えする仁くんのうっすらと生えるお・ひ・げ。 ←しつこい
その物体の確認もちょっと楽しみだったりして~。( ´艸`)
あっ、私、仁くんのヒゲ、
イケル派なのか、否定派なのか、それさえもわからないんです。
ただ、あのうっすら加減がかわいいなぁーといつも思いますけど。(笑)


と、今夜はカツカツですねー。
先週の低体温モッチーとは間逆のキャピキャピしたお嬢さん方ですよね。
夜中にそのテンションについていけるかしらー???私。(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
