07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キャベツ太郎独占イタンビュー

バラエティ慣れしたグラドルさんがいらっしゃるのは初めてですよね。
しかも、3人も~。(笑)

昨夜は仁くんのcoolなツッコミが冴え渡りました~。
安田さんのポーズに
普段だったら、肩どうしたの? って言っちゃうという仁くん、あくまでナチュラル~。(笑)  

あと、お皿にカビ生えちゃった話のとこで
一瞬、ホントに嫌そうな顔した正直者な仁くんもツボ。(笑)

でも、なんと言っても仁語録として記憶しておきたいものは
クーパイ靭帯ですね♪

Qショット
「それでは一旦、CMです」
これを繰り返す中丸くん。
どんどん言い方が投げやりになっていったように思えたんですけどぉ~。(笑)
中丸くんのそんなところがまた好きだったりする私。

でも、昨日の一番のツボは
KAT-TUNQショット前の

西日暮里最新情報と
キャベツ太郎独占インタビュー


西日暮里って中丸さん~。 ←でも、似合う気が。。。(笑)
そして、キャベツ太郎独占インタビューって~!
めちゃくちゃ、聞きたい~!!
キャベツ太郎×上田竜也のスペシャル対談!!!
シュールなトークが繰り広げられそうなんだけどぉ~。

と、カツカツ感想はこんなところです。(笑)

さて、来週はおしおきだべぇ~、in北海道ですねー。
楽しみすぎるわー♪

ぎゃははっ。
ドクロべぇさまだわ~。
ウチのコたちも大好きですvvv

ゆっちの西日暮里と
たっちゃんのキャベツ太郎
最高におもしろかったです。

あれはアドリブ!?(>m<)

仁さんも言葉数少ないのに
ばちっと面白いこと言ってくださって
グラドル3人ってどーなんだろう・・・と
思っていたけど、
思ったほど悪くなくてホッとした次第です。

こんばんわぁ♪
カツカツ見ました。クーパイ靭帯ツボです~。そういうことをさらっと言ってのける仁クンがすごいって思ったりしてます(笑)みんなやけにテンション高かったですよね?やっぱりグラドルの人だからですかね~?
KAT-TUNQショットの6人は彼ららしくバラバラでしたね。何だかあんな風景を見ると"あ~KAT-TUNだー"って思うんですよ。

来週は楽しみにしていた北海道ロケ放送ですね!!あれって罰ゲームだったんですね。罰ゲームになった時の放送を見てなくて今やっと真相が分かりました(遅)


明日ははなまるに山Pが出るということを聞き早速録画予約をしてみたり...な1日でした。

こんばんは~♪
どくろベさまが出ちゃいましたね!
うちの子供達も大好きですよ~。
私は歌詞を見なくてもバッチリ歌えます。

そうなんです。息子がいるんです。娘(8才)と母親の影響で、4才にしてジャニにかなり詳しくなっております。
ただ…、キムタクを見ると必ず「ジンジンだ!」と叫びます(似てる?)

カツカツ意外と面白かったですネ。
中丸くんの西日暮里が、下町で育った私には格別嬉しいです。でもなぜ西日暮里?
田口くんがかなり引いてたのも可笑しかったです。

次は、二週続けて罰ゲームIN北海道ですよね。
最近仁不足ぎみですので、たっぷり仁補給できそうです。

>一花さん
こんばんはー♪
そうです、どくろべえさまですよ。(笑)
息子くんたちも好きなんだ~。
じゃ、月曜夜はテレビに釘付け?(笑)

ゆっちの西日暮里と
たっちゃんのキャベツ太郎

ほんとに最高だったよね~。
あれはアドリブなのかなー。
いや、アドリブであって欲しい!!!

仁くんもつっこみが冴えてましたねー。
そういえば、状況でボケもつっこみもできる
んだー、仁くん。

>梅さん
ほんとにねー。仁くんはMCでもかなりお子ちゃまな下ネタなんかもバシバシ言っちゃう人ですからー。(笑)

あっ、はなまる見ましたよ~。
ママチャリに乗っちゃう山Pにちょっと親近感です。(笑)

>拓ママさん
ヤッターマン、子供達に人気なんですねー。
って、うちの子も好きなんですけど。(笑)

>キムタクを見ると必ず「ジンジンだ!」と叫びます(似てる?)

おー、そうなんですねー。
オーラとか、絶対的な存在感でしょうか~?
4歳児だと、世の中のルールを覚えるのと同じように、
ジャニについても吸収してゆきますよね。(笑)

拓ママさんは下町ご出身なんですねー。
では、西日暮里には愛着がおありなんですね~♪
でも、ほんとになんで西日暮里???ですよね。(笑)

来週、さ来週とたっぷりと仁補給できますねー。
そして、きっと中丸さんのツボもいっぱいありそうで楽しみです。(笑)


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
