11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジョン LIFE

●ジョン
亀パンチ

さすがは仁くんっ!!
テレビあんまり見ないって言ってたもんね。
芸能人の方もあんまり知らないのねー。
うんうん。その昔はオシム監督もね、ご存知なかったし。(笑)

上田くん
車の中はどーなってるの。
そんなにパンチきいてるの~????

中丸くん&聖
亀ちゃんの何気ない一言を覚えていてプレゼントした中丸くん。
そして、忙しい亀ちゃんに癒し系DVDをプレゼントした聖。
やっぱりこの二人はやさしいわー♪

●LIFE
2007 年間ドラマ大賞 
作品賞 有閑倶楽部
主演男優賞 赤西 仁
新人賞  美波
主題歌賞 KAT-TUN
助演男優賞 2位 田口淳之介


仁くん、田口くんはじめ、関係者の皆さん おめでとうございます~♪

私としては、LIFEさんが正直に
意外 とか視聴率の面で物足りなさがあったが と
書いてくださったことが誠実な感じがしてとても好印象でした。

そして、そう前置きしながらも、
「ファンの熱い思い」を肯定してくださって
そして、さらには人気だけでなく
6人がそれぞれの役を演じ切り、チームワークが素晴らしかった と評してくださり。

仁くんのインタビューでは
映画に挑戦してみたいと語っていたのが印象的でした。
自分の幅が広がればいいなって。 by仁

↑もう~どんどん広げちゃってくださいなー。
そうすることで、私達の楽しみの幅もどんどん広がるし!!!

ほんとに仁くんに映画に出て欲しいです!!
大きなスクリーンで見られるというほかにも
やっぱり、ドラマにはない世界が映画にはあると思うし。
私の個人的な好みとしては
岩井俊二監督の作品のような透明感のある映像に入りこんだ赤西仁を
ぜひぜひ見てみたい、と思っております。(^^)


LIFEの余談として
春ドラ相関図で気になったことを。(笑)

「ROOKIES」のとこが最初てっきり「ごくせん」かと思った!
土曜の夜はやんちゃな高校生ドラマが立て続けなのねー。
これはたまたま?それとも便じょった???(笑)
しかも、中尾くん、今までのイメージと全然違うんですけどー。

で、「ごくせん」。
高木くんはやっぱりそういう役なんだー。(ボスを争ってる役なんだそうだ)
なんだか、高木くんってふわふわしてるイメージがあって
高木くんのイメージと違う役どころ?と思ったりして。
どんな演技を見せてくれるのか楽しみだわ♪

そしてそして、今夜はいよいよカツカツ・北海道ですねー。
楽しみ~♪
ちゃんと起きて見なきゃ~。




○子さん、こんにちは!
私も仁くんに岩井俊二監督作品のような映画をやって欲しいです♪
ああいう雰囲気がとっても合いそう。
映画館で早く仁くんが観たいですね^^

LIFEはいろいろ正直に書いてくれてて、確かに誠実な感じがしましたね(笑)
プロデュサーさんも良い感じの人みたいで良い作品にめぐり合えて良かったなあと思いました(^^)v

○子さん、はじめまして。
いつもブログをのぞかせていただいてます。
○子さんの的を得たコメント好きです。
雑貨好きなので、このテンプレートもかなりツボです。
娘の友達ママに誘われて行った去年のドームコンサートで仁くんを好きになったばかりの私です。
これからもブログにお邪魔させていただきますのでいろいろ教えてください♪

>ナオさん
こんにちは~♪
ナオさんも岩井俊二作品お好きですか?
仁くん、あーいう雰囲気、絶対に似合いますよね~。
いつか大きなスクリーンで仁くんにお目にかかりたいですね。

LIFEは正直に書いてくださいましたね~。
他にも作りこんだよい作品もたくさんあったと思うので、そこを隠さず書いてくださったことが逆によかったなーと思いました。

プロデューサーさん。仁くんの起用理由からして、
きっと見る目があるお方だと。(笑)
仁くんが嘘のない性格だから、たぶん仁くんは物づくりに真摯な人に恵まれるのではないかな~と勝手に思ってます。(笑)
ほんとに、よい作品に巡りあえてよかったですね(^^)


>みほさん
はじめまして。
こんなブログをご覧いただいてありがとうございます♪

みほさんも雑貨、お好きですか?
私も大好きなんですよー。
雑貨は仁くんと同様、私に幸せな気持ちを運んでくれます。(^^)

>娘の友達ママに誘われて行った去年のドームコンサートで仁くんを好きになった

↑や~ん、理由がとっても素敵♪
あの広いドームでひときわスターのオーラが出てましたよね、仁くん。(笑)

これからも一度ハマルと抜けられない
仁ワールドを一緒に堪能しましょうね~♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
