06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



極寒ロケ

昨日のカツカツ。
やっぱり最高でした♪

ブルブル震えてほんとに寒そうな仁くん。
バカじゃねぇ~と悪態つく仁くん。
凍るタオルをいったんもめんに見立てた仁くん。
糞仕事を当然のように中丸くんにふった腹黒・仁くん。
おじさんが話してる時も子馬をなでる仁くん。
でも、子馬に齧られる仁くん。(笑)
斧持ってへっぴり腰な仁くん。
でも、男らしい蒔割り仁くん。
シチューふーふー仁くん。
生野菜もしっかり食べます仁くん。

そして、あのチョビヒゲとお目目クリクリ具合が最高に可愛い~~~♪

というこで、
ヘタレなのにジャイアンで
でも、本気出すとマジでカッコイイという
仁くんの魅力をこれでもかというほど、拝見させていただきましたー。
あー、楽しい30分でした。

あっ、中丸くんの糞掃除のヘタレ具合も最高でした♪

そして、、先週のテレビ誌でメガホンンに見えたナポリタンは
本当にメガホンの真似をしてたんですね。(笑)



○子さん、こんにちは~♪
この間のカツカツは期待を裏切らないものでしたね。
沖縄に続く、永久保存版ですよね。

雪原の仁くんはほんとに寒そうで、ギュッてしたくなりました。
初めて伺うお家に少し緊張気味の仁くんですが、出されたものはがっつり食べる。
たまりませ~ん!
あのおじさんの座っている場所に自分がいたらと思うと…。
ダメです、妄想の旅から帰ってこれません。

こんな楽しい30分が来週もあるなんて、ほんとに幸せですね~。

「語りたいことが溜まってきたらブログ日和」ですか…。
語りたいことは相当たまっておりますので、私もブログ日和ということですね。
○子さん、アドバイス有難うございます。
一歩踏み出せそうです。

○子さん、こんにちは♪
今日はポカポカ陽気ですね~。
お言葉に甘えてまた遊びにきちゃいました。
○子さんの言うとおり、仁くんに一度ハマッたらもう抜けれませんね。
とことん、突き進んでみようかな♪

カツカツ、全編ツボでした。
仁くんのことが人間的に好きすぎます☆

>拓ママさん
こんばんは~。
沖縄に続いて、やはり期待通りのものでしたね~♪

>雪原の仁くんはほんとに寒そうで、ギュッてしたくなりました。

↑ほんとに、リアルに寒そうでした~。
寒がりの仁くん。中丸くんよりも長いダウン着てるのに、ブルブルと震えちゃって~。

あと、仁くんがものを食べてる姿を見ると
なんだか幸せになれますよね~♪

そしてブログのことですが、
拓ママさんの思うように行動なさってみてくださいね~♪
一歩踏み出したときには、ぜひともご報告を~!



>みほさん
こんばんは~(^^)
今日はほんとにポカポカした心地よい1日でしたね。

カツカツ、よかったですよね~。
あーいうロケものは仁くんの人間性がものすごく垣間見えて、
全部がツボになりますよね~。
ほんとに、可愛いお方っ☆

ぜひとも、とことん進んでくださいっ!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
