08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



極寒ロケ 2週目

今日は荒れ模様の祝日でした。
で、こんな天気だから、空いているだろうと横浜のアウトレットに行ったんですけど、
海沿いだからか余計に風がビュービューで
とっても寒かったで~す。

そういえば、今朝の新聞の折込に入っていた地域の情報誌の
読者のくちコミ情報みたいなコーナーがあって
「○月○日、△△公園でカトゥーンの亀梨くんと黒木メイサさんがロケをしていたました」という情報が載っていました。
ちなみに、この他の口コミ情報は「どこそこのメロンパンが美味しい」とか
「いま、どこそこの駐車料金がお得だ」とか
かなり生活密着型の情報。(笑)
そこに肩を並べた亀ちゃんの出現情報があまりに輝いて見えて、なんだか可笑しかったです。

昨夜はカツカツ 北海道ロケ第2週目でしたねー♪
昨日も夜中に癒されました~。

ゆうくん、かわいかったですね~。(^^)
まん丸お目目に、ちょっともみあげが長いとこもほんとにかわいいーー。
リアディゾン好き? というお兄さんたちの誘導尋問にも迷わず頷く、ポジティブな2歳児ゆうくん。(笑)

紙芝居読んでほしいお兄ちゃんに、素早く仁くんを選ぶとこなんて、すばらしいー。
あれは、本能なんだろうか。(笑)

それにしても、あの至近距離で仁くんに紙芝居読んでもらえるなんて、神席~。
しかも、8冊もっ!!!

で、オムツ替え。
そうかー。ボカシが入るんだぁ。(笑)

で、「10数えて」なんて、まるでパパのような仁くん。
仁くんは相当いいパパになるでしょうね~。

あっ、雪だるま作ることになっちゃった中丸くん。
あの純君風な語りが倉本さんの目に留まって、
今度は倉本ファミリーに仲間入りっていうのはどうだろう。(笑)

スケートリンクのお掃除では
かなりいい加減に履いてたりする中丸くんがツボ。
仁くんに攻撃をしかけるも、自分が下敷きになったり、
小学生にからかわれたり、
仁くんとはまた違うヘタレっぷりがお見事でした。

最後、陸別町の皆さんのおもてなし。

あの時の仁くん、めちゃくちゃかっこいいんですけどー。
髪を結わいてるせいか、目がとってもシャープで
精悍な顔つき!!!
いいわー。厳しい自然の中で生きてる男って感じがして♪
鹿のお肉をガッツリと食べるお二人も素敵♪

あの時もゆうくんとお喋りしたのかしら~?

これは、未公開映像もぜひぜひ流して欲しいなー。
ダラダラな感じでも全然、構わないんですけどね~。ファンとしては。(笑)

昨夜のカツスタ。
最後まで、錦戸くんって気づきませんでした。(笑)
えらく横柄な人だなーって思って、聞いてましたよ。
一番好きなのは、亀梨くん。次は聖、中丸、田口、赤西 って、上田くんがいないじゃんっ!
そういえば、過去に錦戸くんと上田くんがバトルしてる時期もありましたよね。(笑)
そこを狙ってた?錦戸くん!?(笑)

さてさて、今夜はトシガイで仁くん久々のソロCMが流れるそうですね~。
どんなCMなのかなー。
楽しみです♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
