11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝・2周年


本日は3月22日。

ということは

KAT-TUNデビュー2周年ですね♪

亀ちゃん、仁くん、田口くん、聖、上田くん、中丸くん
そして、ファンのみなみなさま、おめでとうございま-す!

何かが一気に動き出したような怒涛のデビュー。
そして、仁くん不在で迎えた1周年。
そして、2周年は。。。。
どことなく穏やかムードなんでしょうか。
というか、今さっき私気づきましたよ。デビュー記念日だということを。(汗)
まあ、それくらい穏やかで、心地よいということで。(笑)


私も2年前に比べると、かなり穏やかな感じでファンをしてる気がします。
なんて、言うんでしょう。ファンになった当初ってかなりガツガツしてました。(笑)
で、仁くん不在の間は、ちょっとでも仁くんが感じられるものに対して
かなりガツガツしてました。(笑)

うん。でも、今はとっても穏やか。(^^)

KAT-TUN以外にも
自分の好きな分野の音楽も聞いてるし、
お芝居や映画も見に行ってるし、
自分の中でとてもよいペース。
KAT-TUNを鑑賞する時間は前と比べるとかなり減ってきてるけど
それでも、やっぱりカツカツを見ると
「この子たちかわいーー」と素直に喜んでるし
仁くんの新CMは心の琴線にふれまくりだし。(笑)

なんだかんだ言って、やっぱり、元気をいただいているのよね。(^^)

仁くんのCMと言えば、docomoのHPにも動画&こぼれ話がUPされてますね♪
仁くんの一言で緊張が和らいだ話とか
あれだけ北海道ロケで「さみー」と言っていた仁くんが
寒いと一言も言わなかったことなど
読んでて、こころがほっこりですよ~。
いいお仕事できてよかったね~。仁くん。











○子さん、こんばんは~♪&お久しぶりです。
祝デビュー2周年!。
この記念日、昨年は仁くん不在でちょっぴり寂しく迎えましたよね。
メンバーから日替わりで届くメールを見て、もしかしたら仁くんからも…、なんて思ってみたり。
今年は静かですが、幸せいっぱいの記念日になりました。

ドコモさんのHP見てきました。
ほんとにほっこりエピソード満載でしたね。
ドコモさんには足を向けて寝れません!
こんな感じのドラマ、激しく見たいです。(でもまずはライブを~!)

カツカツや新CM(しかもソロ!)がある中、お彼岸で旦那の実家に缶詰になっていましたので、これからたっぷりリピするつもりです。
6人がいる幸せ、仁くんがいる幸せを感じながら、これから2周年をお祝いしま~す。

私は「好き」をやっと認めた途端にLAに行ってしまったので、いまだにガツガツしてます。
もう少し穏やかに応援したいのですが、どっぷりはまるタイプなのでダメかもです(恥)
あっ!雑誌はやっと少し厳選できるようになりました。あくまでも少しですが…。(^-^;

>拓ママさん
こんばんは~。
祝・2周年でしたね~♪
そうそう。昨年はメンバーから日替わりでメールが来て、もしかしたら。。。。と思ったものでした。
今は笑って話せるようになってよかったですよね~。

拓ママさん、ちゃんと嫁のお仕事、こなされてますね~。
ご主人のご先祖様もお喜びのことと思います!

>私は「好き」をやっと認めた途端にLAに行ってしまったので

↑そうだったんですね~。それは淋しい思いをされましたね。。。
この期間の分もこれから、たっぷりと仁くんを堪能してください!

と、とりあえずはライブに行きたいですよね~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
