11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おヒゲなふたり

Wオヒゲという噂のポ誌、拝んできました~。
皆様はオヒゲはどうですか?
私は意外性を求めるタイプなので、結構アリなんですけど。(笑)
なんか、仁くんも亀ちゃんもうっすらと生えてて、
それが背伸びしてるようで可愛くもあり、
ちょっと薄ら汚い(←失礼な)感じが、若者っぽくて好感持ったり。。。。
。。。。って、私、ちょっと趣味が変わってますか????(笑)


あっ、でも今日竜と隼人を見てから本屋に行ったから、(←今日から関東で「ごくせん」再放送始まりました)
そこから比べると、「わーーーお!」とは思いましたけど。(笑)
特に竜な亀ちゃんはほんとに少年っぽいっていうか、
この3年の間に随分と変わったんだなーって思いました。
(仁くんも随分と変わってるんですけどね~)
「ごくせん」と言えば、今日初めて、水嶋ヒロくんを「ごくせん」で見つけましたよ~。
そして、何度見ても、第1回の最後、水をかけられたデコ出し隼人は麗しく~。(^^)

話をポ誌に戻しまして。
仁くんはあんまし、メールしないんですね~。
まあ、マニュアルとかの様子からもわかりますけど。(笑)
それに比べて、亀ちゃんは朝起きて。メールが1通もないとブルーになったりって!
まるで、乙女ーーーー。(笑)
私は朝起きると、いたずらメールが何通か来てて、
「またかよ~」と思いながら、削除してます。

6人のトークではDVDの話の時に
「俺らの最初のDVDのタイトル思い出して」みたいに仁くんが話をふって
(お客様は神サマーConcert~55万人愛のリクエストに応えて~)
「デビュー前から多くのファンに支えてもらったわけだから」みたいに話してくれたことが
なんだか嬉しかったな~。
最近、仁くんはこのようにファンに対して嬉しいことを口にしてくれますよね~。
うふふっ♪

って!!!!!
私、その55万人には入ってないっつーの!(爆)

まあ、でもデビュー以降は貢献させていただいてますので。

と、M誌の感想はまた改めて~。(^^)









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
