11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もろもろ

M誌

仁くんのところで気になったところは
●仕事で使うからデジカメを買ったこと
デジカメ使うお仕事ってなぁーに????
めちゃくちゃ気になります。

●休日に家にじっとしてられない
これは、私もおんなじー!!!
ほんとに家に居られないタイプでして~。
そのあたりはほんとに主婦には向いてないと思います。(笑)
光合成したいよねー。
私もお日様の下に出るの大好き。 
あっ、でも紫外線は気になるけどね。。。そんなお年頃なんですぅ。

●ウォーターサーバーはもう2年前から
私の周りのお友達のうちも、ウォーターサーバーがあるお宅が激増中!
やっぱり便利みたいなんですよねー。
いつでもお湯が出るのが特に便利らしい~。
うちも欲しいな~。
仁くんも使ってるのであれば、ぜひとも検討しよう!!!


TV navi

●芹ご飯
芹ご飯ってあんまし聞かない~。
さすがは仁ママ!!!
ほとんにお料理が上手なんですねー。
どんなお味なんだろう?芹ご飯~。

で、
●「ムラサキ」 「care」 CD化!!! ですよ。
よくぞ、田口くん、ド紫な服を着てくださいましたっ!(笑)
仁くんもCD化希望?
これ、ファンとしては切望なんですけどぉ~!!!!
お願いしますよー!!!

亀ちゃんマニュアル
そうかー。もうあんなに桜の花がほころんでるんだ~。
ほんとに春になりましたね♪

余談ですが、今日は娘の終業式。
今年の担任は新任の先生でして。
娘の話によると、朝から感極まって、泣いてたらしい。
で、終わりも泣いてて、最後の挨拶は何を言ってたかわからなかったと。
なんだか、初々しくていいわー。

で、明日からは娘は春休みに突入。
ということで、私の自由時間もお預け状態に突入です~。







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
