10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新横浜の追憶

冬休み中、新横浜に行く機会が何回かありました。
そして新横といえば、やっぱり横アリ!(笑)
帰省から戻ってきて、私が目にした光景は…
“嵐コン”の帰りと思われる女性陣の軍団!!
思えば、帰省を終えて新横浜に戻ってくると
何かしら、ジャニーズのコンサートが行われていることが多かった。
自分がKAT-TUNファンになる前までは正直心の中でちょっと
「ゲッ!混んでるぅ~」
と心で泣き言を呟いていましたが、
自分がKAT-TUNファンになってからはそんなこと微塵も思わなくなりました!!

そういえば、さきほど友達からメールが来て、
嵐コンがめちゃくちゃ良席でメンバーの汗を見まくりだったとご報告がありました。
あ~、私もKAT-TUNの汗が拝みたいわ~。
私、チケット運は良からず、悪からずって感じなので
高倍率の双眼鏡でも買おうかな?
でも、高倍率の双眼鏡は手の少しのブレでも視界が揺れるので
腕の筋トレもしないとねっ!!

そういえば、私の2006年の目標のひとつに
「仁くんを半径1m以内で拝む」←もちろん公式手段で
という目標があったけど、目標達成できなかったなぁ。
2007年はぜひとも、この望みをかなえたいものです。(^^)

で、冬休み中に何故か家族で新横プリンスのブュッフェに行くことに。
ここのスポットも私の中ではKAT-TUN絡みなんですよね~。
どうしてかというと
3/17のドームデビューコンに行く前に友達親子とここのケーキバイキングに来たから!!!(笑)
ケーキバンキングなんだけど、ケーキだけでなくサンドイッチもあるのでランチのつもりで行ったんです。
でも、話し込んでいたらドあっという間にドームに行く時間になって子供たちに
「もう一回、腹ごしらえしなさーい。」と言った記憶が。(^^;)
ちなみに新横プリンスのケーキバイキングは軽食+デザートブュッフェにリニューアルされました。
今ならキャンペーン期間中でフリードンク料金が無料です。
(すみません、プリンスの回し者ではないんですけど)

昨日、ぴったんこカンカン見てたら、キムタクがお参りして目を瞑ってる姿を泉ピン子さんが“うっと~り”して乙女な目で見てたけど、
あれが、正常なファン心理なんだなぁと再確認。
もし、仁くんが参拝してるのに出くわしたら、
間違いなく、そんな仁くんに参拝しちゃうでしょう。

あれっ!!!
もしかして、私、年明けてから仁くんの映像見てないかも!
これは早速、2007年・初仁しなきゃ~♪
なんの映像にしようかなぁ?



こんばんは!
私も仁くんを半径1m以内で拝みたい!
もちろん1m以内と言わず許されるのなら限りなく近くてOKですよ~!!(笑)

ジャニwebのゆっちの日記の最後の"ドリ・・"はドリボズ・・? もう出演メンバーも決まっているのかな~?
仁くんは・・入ってるって事は・・あるのかなぁ・・??
ゆっち 教えてーー!!

○子さん、こんばんは~♪
私も早く生仁くん観たい~~!!
ライブも早く参戦したいよぉ(泣)

ぁっ!!
私もまだ、今年に入って仁くん映像観てないわ(笑)
仁くんソロ曲はガッツリ聞いてるのに(笑)
(以前ブログで言ってたソロ曲集作っちゃいました♪)

>じんのさんへ
こんにちは~♪
いえいえ、私も1mと言わず、機会があればもっと近くで拝みたいです!!(笑)
じんのさんのコメント読んで、中丸くんりのページ読みました。
意味深げな「ドリ…」ですよね。
仁くんの出演はどうなんでしょうね~。
とりあえずは、貯金ですね!!(笑)

>まつりちゃんへ
こんにちは~♪
早く生仁が見たいよね~。
こんな状況の中でも、人間は欲が出るものなんですね~。(笑)
オリジナル仁ソロ曲集、作ったんだ!!
すごいよ~!!
さすが、まつりちゃんっ!

ちなみに私の2007年、初・仁映像はドリボズDVDの宙吊り仁くんにしました。(笑)
まつりちゃんは何をセレクトしたのかなぁ??
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
