08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



検索ワードにお答えします

こんにちは。
春休みですね~。
近所の公園の桜が7分咲きくらいになってましたよ♪
関東地方は今週末くらいに見頃となりそうです。

さて、なんとなくネタもないので
ちょっと変わった指向で書いてみたいと思います。

ブログにはアクセス解析がついてまして、皆さんがどのようなワードでここに辿りついたかを知る「サーチワード」なるものがあるんですけど、
これが、たまに見るとかなり可笑しいんですよ。
なので、今回はそれに勝手にお答えしようかと。(笑)




●赤西 大野 交流
ハハハ~
これは意外な組合せのように思うんですけど。(笑)
でも、私嵐の中では大野君、好きです。
彼もやっぱり天賦の才を持ってる方だと思うので~。

●赤西仁はSなの?はい。仁くんはSでもあり、そしてMでもあると思います。
でも、Sと言えば、あの極寒北海道ロケで数々の試練を惜しみなく与えた
カツカツのプロデューサーさんでしょうか~?(笑)


●赤西仁 肝臓
なぜ、肝臓?????(笑)
ちなみに私は肝臓が弱い方です。  ←誰も聞いてない。


●赤西仁最強の男
はい。私もそう思ってます!(笑)



●Le ciel KAT-TUN 和訳

Le cielは名曲ですね。

●Le ciel KAT-TUN 英訳
おー、英訳とは!
いろんな角度からLe cielを考察してらっしゃる!(笑)

●仁亀 信頼
●仁亀 チュー
●赤西 亀梨本当は仲がよい

やっぱり、永遠のシンメというべきなんでしょうか?
皆さん、仁亀が気になるんですね~。

<KAT-TUNに全く関係ないワード集>

●O型 炭水化物
これは、私の知ってる情報ですと、O型炭水化物で太りやすいと聞いたことがあります。
という私は、O型の炭水化物好き。(笑)

●キリン柄パーカー 着てる 横山
このワード、たしか先月もあったんですよね。。。。。
横山くんはキリン柄のパーカーをよく来ているんでしょうか?
おそらく私がこのブログ内で書いたのは
中丸くんが青いキリン柄の服を着ていたことだと思います。

*********************

とネタがないと言いつつ、今日見たジョン。
サッカーをする仁くんのショットがかっこよかったー♪

そして、今夜はカツカツですねー。


○子さん、こんばんは♪
春休みってPCする時間作るの大変じゃないですか?

みなさん、色々なサーチワードでたどり着くものなんですね…。面白~い!

TVナビのCD化の話題ですが、是非「Hesitate」もお願いしたい!
みんな本気で思ってますよね~。
ほんとに沢山の人に聞いてもらいたい曲ですよね。
埋もれさせておくのはもったいないです!

>拓ママさん
お返事遅くなりましたが、こんばんはー♪
お察しの通り、春休みでなんだかペースが乱れております。(笑)

サーチワード、ほんとに申し訳ないくらいにいろんなワードで辿り着いてらっしゃるみたいでして。
それを見るのも結構面白いんですよ~。

>是非「Hesitate」もお願いしたい!
そうでしたー!
仁くんソロでもこれは名曲ですよね~。
23歳の 「Hesitate」もぜひとも聞いてみたいです!!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
