06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カツカツなど

遅くなりましたがカツカツ感想~。

しょこたんの初恋相手に
「ひくわ!」 と仁様。 
仁くんの感覚からすると、たぶん引いちゃうんだろうな~というのは納得。

でも、ここで疑問。

仁くんのお気に入りシーンだけでタイトルサムネイル作ったり、
または仁くんお気に入りシーンを静止画で見つめたり、
さらに仁くんのお気に入りシーンをコマ送りで楽しんでるファンってやっぱり、
「ひくわ!」とお思いになりますか?仁さまーーーー。


と、言いつつ、私の楽しみですから、やめませんけどねーーー。(笑) ←歳を重ねると図太いのだー。

いっくんのギターの数を聞いて
「実費ですか?」と聞いた田口くん←田口くんですよね?

かなり事務的な質問で笑える~。
私的には、KAT-TUNのメンバーって靴が自前っぽい感じがするんですけど、
それは実費なのか、経費で落ちるのか、
実は気になってました。(笑)

●心理テスト

これ、楽しかった~。
なぜカットされてしまったのか不思議だったけど、
この回って、車庫入れもあつたんですよねー。
めちゃくちゃ、中身が濃かった収録なのね。

心理テスト ツボ1
亀ちゃんの 自分 「俺だよー」に 
中丸くんが 「すげーわかる」 と言った一言。
中丸くんにはそう映っているのか!(笑)

ツボ2
上田くん
仕事  たすけてぇー   も笑えたけど、
やっぱり
エッチの
ガオー いじめちゃうぞー ですよ!
やっぱり、ドSですか?(笑)

仁くんは
自分  ニコニコ
恋人  くいてぇ
将来  急上昇
仕事  やっほー
エッチ 最高

と、とでれもポジティブシンクング!!!  ←関係ないけど、今、脳裏にエドはるみさんが浮かんだ~(笑)


続きは昨夜のカツスタ ツカミネタスペシャルです。







本当に走り書きです。



ツカミネタスペシャル

●ダイナマイト ←SMAPじゃない
●最初が肝心赤西仁   ←却下 でもこんな感じ
●鬼太郎のメロディ ←オバケじゃない
●123ジン    ←埋もれてる
●ジャノメミジン  ←よくわかんない 

●アカニシシシシシシ  北斗の拳風
●アカニシシシシシシ  ケンケン風  

●ザテレビジン

●却下西ジン ←リスナーしかわかんない

●仁の風になって ←時代に乗ってる気がする

●ハトポッポ 

●迷ってないでアカニシYO

●じんじんずいこっろばし  ←そういうの紹介するな

●グッモージン  ←無理矢理


15個のツカミネタの後、ジンくんから

田口がやるからツマンナイ by仁

15個の却下
田口への却下を含めると16個の却下ですってーーー。(笑)

以上、赤西仁の却下ネタでした    ←もはやツカミネタじゃないんだ。。。

エンディングはツカミネタ

お昼休みはウキウキウォッジン

田口 青年隊になれるかも
仁  なりたくない

毎日お昼に仁くんに会えるんだったら、私は嬉しいけどなー。
あっ、「いいとも」 青年隊から いいとも少女隊になるそうですね~。

さて、もうすぐカツスタ始まるわー。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
