08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カツスタ メンバーシャッフル

永遠じゃなかった。。。。。。。。
仁くん カツスタ ご卒業~。
とりあえず、一区切りだそうだ。
仁くん、半年間おつかれさまでした~!!!


来週からは
月~木 田口くん&聖
そして、金は 亀ちゃん登場だそうです!!!!!

でも、カツスタはシャッフル制ということなので
また仁くんも戻ってくるかもとのこと。

あー、仁くんの声が月~金まで聞けた幸せ。
でも、その幸せについついあぐらをかき、
聞き逃した日々。。。。(汗)

とりあえず、仁くん お疲れさまーーーーー!!!!!

仁くん却下が聞けて、楽しかったわー。
ということで、今夜のカツスタをザザっとメモメモ。




重大指令

カツスタ 番組からお知らせSP~
赤西仁です 
田口淳之介です。

お知らせがあります。
最後まで聞いてください。

~エミネムの曲~ (曲名聞き取れず)

メンバーをシャッフル

プチリニューアル
赤西くんと聖が入れ替わります

仁 楽しかったですよ
   なんか、自由な感じが。

田口 僕とのコンビでしたよ。

仁 あんまり二人でしゃべった事なかったよね。

仁 これが唯一のコミュニケーション。
  メンバーと面と向かって喋ることないじゃん。

~ミュージックソンついて~
仁 携われて光栄

仁 男の子と電話も楽しかった
   ライブは男の子だけじゃ集まらないような気がしてきた
   だからカップル限定で。



短い間でしたがご視聴ありがとうございます。 などと仁くんご挨拶。
この後、田口くんからの挨拶。
そして、仁くん

田口くんの挨拶にも仁くん却下!!!!

月~木 聖&田口  金 亀ちゃん  と発表される。


仁くんの最後の一言

「却下」  ←やっぱりコレだね(笑)

おまけに本当に最後の一言

「またね」

今回はとりあえず一区切りだけど、
また仁くんの声が聞ける日を待ってま~す。

楽しいひとときをありがとう~。
カツスタの様子がわかる「TVnavi」も楽しみだったなー。

そして、お久しぶりの聖もがんばれー。
そして、亀ちゃんもがんばれー。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
