08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



KAT-TUN 、夏コン!!!

とうとう というか、ついに といか やっと というか。(笑)

KAT-TUNの夏コンが決定したそうですね!!!

いやー、1年以上ぶりだわー。
楽しみすぎるー。

これで目標ができたわ!
とりあえずは、夏までに痩・せ・るっ!!!!

最初は春だと思ってたんですよね。
なのに、その気配がなさそうだから、5月の予定もいろいろと入り始めて。
6月にも行きたいライブとかあったり。
でも、「KAT-TUNのツアーと被ったら。。。」などと思ったりしてね。
いやー、これでスッキリ!!!

って、夏っていつから!?!?!?(笑)

とりあえず、青い封筒待ちましょう。

そして、亀ちゃん、聖、その他キャストの皆さん。
ドリボズ東京公演 千秋楽、お疲れ様でしたー。
大阪も頑張ってくださいねー。


こんばんは。とうとう待ちに待ったコン発表がきましたねっ!!ここ最近家のポストを青封筒が来ているか念入りにチェックをしていました。明日からは更にしつこくポストをチェックですっ(笑)夏が来るのが楽しみですね~♪♪
まずはお金を貯めるために節約生活をしようと決めました!あとはコンまでに私も痩せますっ!(笑)
・・っていうか○子さんはスマートだから痩せる必要はありませんよ~(^^)

楽しみ~!!

楽しみですね~~!!
いよいよですね~~!!
待ちに待っただけあって、たくさん参加してしまいそうです!!
(チケットとれれば、の話だけど。)
仁様のソロも久々に見たら妊娠するかもしれないしぃ~!!
出産にそなえて体力つけときます!!(なんで?)

夏休み中だと遠征もしやすいので、
もしもし東京に行くことがあれば、
お会いできるのを楽しみにしてますっvvv

○子さ~ん♪こんばんは~♪
とうとう嬉しいお知らせが来ました~!
も~、テンションかおかしくなってます!
まだチケットが当たってもいないのにこれじゃ、当たったらどうなっちゃうんでしょ~!
仁くんのラジオが終わって多少ブルーでしたが、これで楽しみができましたぁ。
お金は太らせ、体はダイエットです。
頑張るぞ(^o^)/

>じんのさん
こんばんは~♪
ついについに、発表されましたね☆
青い封筒をチェックしてただなんて、さすがはじんのさんっ!(笑)
いよいよ仁くんに会えますね~。
でも、その前に私も節約&ダイエットです!
そして、じんのさんこそ、ダイエットの必要はありません~。(^^)


>ひめさん
こんばんは~。
>待ちに待っただけあって、たくさん参加してしまいそうです!!
なんか、ひめさんって、ほんとにたくさん参加してそうな気がします。(笑)
そして、仁くんソロで妊娠してしまわないように、
「PINKY」とかをいっぱい見て、
免疫をつけるのもいいかもっ!(笑)

ツアーが夏休みだったら、ひめさん、いろいろと行けるのでは?
東京にもぜひ来てくださいね~。
その時はぜひともお目にかかりましょう~♪♪♪

>拓ママさん
こんばんは~。
やっと決まりましたね♪
これから、諭吉さんを何人か振り込んだり、
チケットの当落があったりと
あのドキドキ感がやってくるんですね~。

>お金は太らせ、体はダイエットです。
拓ママさんもですか?(笑)
仁くんに会えるその日まで、
みんなで一緒に節約&ダイエットに励みましょう♪
目標ができるっていいことですね☆


こんばんは!
カツコン、ワクワクしますね~。
去年のコンサートは棚ボタで参加できたので、今回は初めて自力でチケットを取ります。
ドキドキです!!
みんな、無事に当たるといいですね。
コツとかあれば教えてください♪

>みほさん
こんばんは~♪
ライブ、決まりましたね~。

みほさん、今回が初チケ取りなんですね~。
結構、ドラマですよ。(笑)

ほんとに、皆さん、無事にチケット確保できるといいですね。(^^)

コツをお教えしたいんですけど、
こればかりは運に頼るしかないみたいです。(笑)
ということで、私はチケ運がよくなるように
日頃の行いをよくするように心がけたいと思います。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
