11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



っつーか行くよ!!

YOU&Jからも夏のライブ決定のお知らせメールが来ましたね~。
昨日は中ペにも。

あー、わくわくするな~。

その前にアルバムも出たりしますかね。
どんな感じになるのかな。
またソロがあるといいなー。
だって、何気に仁くんのソロってCD化されてないしっ。
あと、他にも6人で作るアルバムがどんな感じになるのかもほんとに楽しみ~。
あー、待ち遠しいーーーー!!!

と、そういえば、この時点では仁くんのマニュアルはまだ更新されてませんね。
4/1だけに、どんなことを書いてくれるか楽しみなんですけど。(笑)
↑※書いてる途中で更新されましたーー(^0^)

余談ですが、スシ王子銀幕版のタイピング。
私も仁くんと同じ1200点を目指そうと思ってるんですけど、
かなり難航しておりますっ。(^^;)
というのも、私、普段、かなり少数派と思われる「かな入力」なんですよー。
なので、ローマ字入力だと圧倒的に速度が落ちます。(汗)
というわけで、これを機にローマ字入力の練習をしておりますよー。
でも、練習しているのは、HAMACHIとかBOTANNEBIなんですけどー。(笑)

そして、余談パート2
昨夜「東京フレンドパーク」をチラリと見たら、嵐が出てまして、
動く光を棒で叩いて、光を繋げていくゲームで失敗した嵐に遭遇。
司会者に「誰のせい?」と聞かれて、
「会議しよう」と言って、穏やかに会議を始めて。。。。。。。

これ、見て、「KAT-TUN」とは大違いっ!!!
と思いました私です。(笑)

だって、ダーツの罰ゲームの人を決めるとき
Dさんの問いかけに
間髪入れず、中丸くんの名前が上がったりするわけで。(笑)
まあでも、そのはっきりしたところがとっても好きなんですけどね。
(だって、がきんちょみたいで可愛いんだものぉ~)

そういえば、昨夜のカツスタ聞きました。
久々の聖と田口くんのコンビ。

ちょっと初々しい聖と
ちょっと上級生な感じの田口くん。(笑)

なんか、フレッシュな感じがしましたわー。
春はいろんなことが始まって、いいですねー。

(できれば、仁くんごとも何か始まって欲しいんですけどーーー。)

*************************

っと、うだうだ書いてたら、いつの間にか仁くんのマニュアルが更新されてるー!!!

しかも、長いし、可愛いーーーーー!!!!

っつーか来てね
っつーか見てね

っつーか、行くよ!
っつーか、チケット当たっておくれー!

2つ目については。。。。

っつーか録画もするよ!
っつーか一時停止して見るよ!
っつーかそんなファンがいるとしても引かないでねー!  ←先週のカツカツでの仁くんの発言が気になっているらしい私(笑)


そして、仁くんのマニュアルから
6月からツアーが始まることもわかりましたねー。
6月かー。
あともう少しじゃんっ!!!

そして、今年は安心していいそうですよーーー。(笑)
もうさー、こんな風に書かれちゃうと、こっちがフニャフニャになっちゃうんですけどっ!

そして、いま、みんなであーだ、こーだ と言ってる最中だそうで~。
あー、ここの部分、最高に嬉しいわ~。
6人で作り出す、コンサート、ほんとに楽しみ~~!!!

そして、6人で「あーだ」「こーだ」と言ってる姿はものすごく可愛いに違いないっ!!!!
できれば、メイキングに入れて欲しいくらい。  ←ってもう既に今度のツアーがDVDになると思っている私。。。(笑)

あー、現実味を帯びてきましたね~♪
青い封筒が待ちきれませーーーーん!!

こんばんは
仁くんから「安心してね」なんて言葉が聞けるとは思いもしませんでしたね(笑)
もちろん毎日そこに居てくれる事に安心してますけど・・・(笑)
日程もだんだん具体的になってきて、中丸くんのレコーディングという言葉も気になりつつ・・・。
今年は小6になる息子も行きたいと言っているので初めての親子席にチャレンジです。当たれば・・・ですけどね。

こんにちは~♪
WEBにも速報でツアー決定のお知らせが載ってましたね。
そうですよ、ツアーがあるってことはアルバムもですよね。
この際だから小出しにせずに、ぜーんぶ教えてくれればいいのにね。

昨日の仁マニュはほんとに可愛かったです。
「そろそろ寝ないとMomに怒られるので寝まzzz」なんて、添い寝したいです(≧▽≦)

○子さん「かな入力」派ですね。私もです!!
仁くん目指してやりましたが大苦戦です(笑)
「かな」ならかなりの自信があるんですけどね…。

それから…。
先月のKAT-TUMデビュー記念日に、とうとうブログ始めてしまいました。
よかったら遊びに来てください。

>ラピスラズリさん
こんばんは~。
>仁くんから「安心してね」なんて言葉が聞けるとは思いもしませんでしたね(笑)
ほんとですよー。
言葉足らずな仁くんが、ユーモアを交えて、告知までしてくれたりして。(笑)

息子さん、KAT-TUNのライブに行きたいとは、なんて素晴らしい☆
ぜひとも、親子で参加できるといいですね。

そして、親子席なんですけど、
今まではたしか、10歳くらいまでだったと思うんですよね。
詳しいことは、お便りに書かれると思うので、
青い封筒がきたら、確認なさってみたくださいね♪



>拓ママさん
アルバムだと思っていたら、シングルのお知らせがきましたー。
そういうパターンもありなんですね。(笑)

拓ママさんもかな入力なんですね~。
お仲間で嬉しいです。(^^)
私もかな入力ならちょっとは自信があるんですけどね。
ローマ字は苦手みたいです。(笑)

そして、そして。
ブログ開設つおめでとうございます!!!
後ほど、遊びに伺わせていただきますね♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
