06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「DON’T U EVER STOP」  

今日は友達親子と動物園へ行ってきました。
お天気もよくて、とても春休みらしい一日でした。(^^)

ということで、1日出かけていたんですけど、
なんとっ!!!!

NEWシングルが発売されるそうですね!
(J-netに詳細が載っていました~)

「DON’T U EVER STOP」  5月14日発売


ライブに向けてはアルバムでなくって、シングルってこと!?
しかも、カップルリングにおののいた!

初回盤1:亀ちゃん&田口くん
初回盤2:仁君&聖
初回盤3:上田君&中丸君


商売上手すぎですよー。ジャニーさんっ。(笑)
正直ねー、カップリングが違うだけでの初回盤には飽きていたところなんですけど。
まさか、カップリングにソロを持ってくるとはっ!
いや~、踊らされて、3枚買わせていただきますよーーーー。(笑)

でもって、通常盤が500円というお得さにも驚きっ。(笑)

そして、そして、仁くんのソロ、初CD化!!!!
これはめでたいっ!!!

で、「DON’T U EVER STOP」
タワレコHPなどの説明とはいうと

~ハイレベルなダンスパフォーマンスを堪能できる~
~KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品~


などの文字が躍っております。
これは、久々に魅せる感じの曲を期待しちゃっていいってことですか?
ガッツリ踊るKAT-TUNが拝めるってことですかーーー。

それは、嬉しい~♪

で、作詞・作曲はというと
作詞はSPINさん。
KAT-TUNの曲ではおなじみの方ですね♪

作曲はShusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
Shusuiさんが関係した曲はというと
「青春アミーゴ」や「your side」などらしい。。。。。

と、ここまで文字の情報を見たところ。。。。。。
どんな曲なのか、いまのところ、全く検討がつきません~~~(爆)

なんだか、前回の「LIPS」あたりから
最初のこの説明を読むのが、ある意味、楽しみになってきたんですけど。(笑)

今回のシングル、嬉しいな~。
気づけば、「僕街」から「LIPS」まで全てメンバーのドラマの主題歌だったわけで
実のところ、私個人としては、もうそういうのじゃなくていいのに~と思ってたところもあったんですよね。
シングルはシングルとして、ただ単純に。 みたいな。

だらか、今回のシングルはただただ単純に
KAT-TUNk世界観を掘り下げていって欲しいな~なんて、思ったりもします。(^^)

さて、今夜はカツカツですね~。
一週間って早いー。








こんにちは~♪
早速来ていただけてとっても嬉しいです!
浮かれすぎてまたまたこちらにおしゃべりしに来てしまいましたぁ。

ジャニーさん商売上手ですよね。
私も踊らされて買っちゃいますよ~(笑)
でも、よーく考えると、曲数少ないのにアルバムと値段が変わらないってことは、高い買い物ですよね。

私もそろそろタイアップとかなしに、KAT-TUNの世界観を掘り下げたものが聞きたくなってました。
そして、なにより、
ガッツリ踊るKAT-TUNを早く拝みた~い。
まずはMステで見れるでしょうか?

ど~もです。

とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

>拓ママさん
お返事遅れました~。
ブログもマイペースにがんばってくださいねっ☆

ジャニーさんはほんとにしょうばい上手~。
思わず大人買いですよ。(笑)

そうですね。
よく考えてみると、アルバムと同じような値段になるんですね。。。
やっぱり私達、踊らされてますっ!!!


新曲はガッツリと踊るKAT-TUNが見られそうですね~。
今から楽しみです♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
