09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ツアー日程

旅に出ているあいだにすっかりとツアーの詳細が発表されていました!!
最初、パッと見た印象。。。。。

「期間がコンパクト????」

と思ったら、
今回、平日が多いんですね~。

しかも、京セラドームも平日とは~。

で、よく見ると名古屋がないっ。
その代わり、静岡が。
掛川付近かぁ~。
名古屋と東京の中間くらいですよね。
こだましか停車しないところって、意外と時間がかかるのよね~。

などと、いろんな作戦を考えつつ。。。。

きっと皆さんもいろいろと作戦練り練りな感じでしょうね~。
まあ、そんな時間も楽しみのうちだと思うんですけど。(笑)

で、仙台・ホットハウススーパーアリーナは初めての場所?
と思ったら、こちはら旧グランディなんですね。
近頃は所有者が変わると、名前もコロコロと変わって、よくわかんなくなっちゃいます。
名古屋のレインボーホールも今や、日本ガイシホールなんですものね。

そして、関東はやはり東京ドームなんですね。
やはり横アリはムリかぁ~。
個人的に横アリだと非常に都合がよいのですが。

と、もう今から夏の予定を考えなければいけなくなるとは。
母としては、個人面談っていつ頃だっけ????とか。(笑)

******

録画しておいたMステ見ました~。
「LOVEorLIKE」のKAT-TUNでしたね。
亀梨&赤西&中丸がオーディションの日が一緒。という紹介されてました。
余談ですけど、その後の上戸さんのご両親が北海道と沖縄というテロップに
おー、北と南~。とよくわからないけど、感心してしまった私です。
それにしても、初登場の頃のKAT-TUNは髪がみんな明るい!!!
あーいうのも時代を感じますね。(^^)

******

docomoのサイトのこぼれ話のところに
仁くんのオフショットが掲載されてますね~。
あのさりげなさがやっぱり素敵♪
そして、こういう風にフツーに写真が掲載されるようになって
こちらも時代の流れを感じます。(^^)















○子さん、こんにちは♪
旅に出てたんですね~。おかえりなさい。

カツコン、チケ取り初心者ながら あーだ、こーだ考えてます。
8月のドームまで待てそうにないので、地元だった仙台も申し込んでみようかな。
あ~、子供たちに予定がありませんように!
私も横アリのが近い・・・。

昨日、久々に雑貨を見てきました。
もう置く場所もないのに欲しくなるのはどうしてでしょう(笑)。
しかも似たようなものばかり。








コンサート☆

おかえりなさいませ~☆
○子さんの娘さんも、もう1学期始まりましたか??

ほんと、春なのに夏休みまでの予定を考えないといけないなんて!(笑)
学校行事は絶対年間計画が出来てるはずなので、
担任の先生に聞いてみたほうがいいですよ(笑)
ひめも、ときどきすごく先の予定を尋ねてくる保護者がいるので、
「この人、コンサートでも行くのかね?」と思いながら(笑)
教えてあげています(笑)

私も東京ドーム、行けたら行きますっ!!
お会いできるといいなぁvvv

>みほさん
こんにちは~。
実母と熱海に行ってきました~。
小旅行ですけど、久々の母との旅行とても楽しかったです。

チケットの申し込み、ほんとに頭を悩ませますよね~。
仙台ご出身ですか?
そうなると、仙台も行きたくなりますよね。
ファンクラブに入りたての頃って
チケット運がいいという噂もあるんですよ~。
みほさんのところにも幸運が舞い降りますように!!!

雑貨屋さんに行かれたのですね~。
あー、私も行きたいです!
雑貨ってKAT-TUNと一緒で見てると幸せな気分になれます♪♪♪

>ひめさん
ただいまで~す!
娘も7日から新学期が始まりましたよー。
ホントに春休みが終わったばかりなのに、もう夏休みのことまで考えなければいけないなんて。。。。(笑)

やはり年間計画があるんですね~。
一度、先生に聞いてみます!!
静岡のあたりがどうも個人面談Weekな気がするの。
私も娘の担任の先生に
「この人、コンサートでも行くのかしら??」と思われるかもっ!(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
