08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春の嵐です

今日の関東地方は暴風雨です。
春の嵐とは言うけれど、そんなキレイな感じじゃなーい。(笑)

私はと言えば、朝から頭痛と微熱。
実は旅行の帰りの新幹線の中で猛烈な悪寒に襲われ、
ひさびさに   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じましたの。
去年は熱が出た記憶がないから、おそらく2年ぶりくらいの発熱。
おかげ様で熱は一晩で引いたんですけど、
なんだか喉がスッキリしません。

で、余談なんですけど、
低気圧がくると、頭痛がするっていう方いませんか?
私の周りでも数人いるんですけど。
ほんとかどうかよくわからないけど、私ももしかして、このタイプなのかも~。
特に、今日のような嵐のような低気圧の時は起きていられなくなっちゃうんですよね(>_<)
なので、今日は娘を送り出してから、お休みさせていただきました

というわけで、今現在、まだ一歩も外に出ていない私。
娘とのお昼はデリバリー頼んじゃったし。
雑誌もチェックしたいんだけどな~。
夕方、娘の習い事の送迎があるから、その時に行けるかな~?

と、仁くん事と言えば

ついに、仁くんのソロ曲のタイトルが発表されたんですねっ☆
ある意味、こちらも春の嵐な感じ????(笑)

その名も
「LOVE JUICE」

このタイトル見たとたん
頭の中で   ♪~キミにジュースを買ってあげる~  がグルグルしたのは私だけかもしれませんが
いや、でも仁くんのことだから、そんな世界ではないわな。 とすぐに正気に戻った私です。

今回のソロ、docomoのCMの世界観とはGAPありまくりな感じなのでしょうか~?(笑)
それにしても、やるなー、仁くん。
タイトルだけでインパクト大っ!!!!

とにかく、パフォーマー赤西仁の世界が楽しみです!!!

 




  

○子さん、お久しぶりです~♪
熱大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。

ツアー詳細がわかってきて
休みなどを調整してるところです。
仁くんのソロ・・・題名だけでもヤバイです(笑)

生で聞いたら、失血死必至でしょうか(汗)
何といっても、地元初日ですからね・・・(笑)

○子さん、お久しぶり&お帰りなさいです。
体調はいかがですか?
無理は禁物ですよ。ゆっくり休んでくださいね。

でも、仁くんのソロタイトル見たら、ゆっくり休んでもいられないですが…。
逆に熱が出そうですよね(笑)
コンは子連れで参加ですけど、小3の娘には刺激が強すぎますでしょうか?

ツアー日程が出て、色々行ける人は作戦会議大変ですね~。
考えるのも楽しみのひとつだったりしますしね♪
私は地元の東京ドームしか行けませんので、とにかく当たるのを祈るのみです。

ブログなかなか楽しいものですね。
書くことでストレス発散になるって感じでしょうか…。
ただ、心配なのは旦那にばれたらちょっと恥ずかしいです。
パソコンは共有してますからね…。
○さんはどうしてますか?
よかったら教えてくださ~い。

>まつりちゃん、お久しぶり~。
体調気にしてくれてありがとう♪
ずいぶんとよくなりました!

ツアーも決まったね~♪
そうだ。まつりちゃんとこは初日だよね~。
初日ってなんだかわくわくするよねっ!!!
チケット無事確保して、楽しいひと時が過ごせますように~!!

>拓ママさん
こんにちは~。
体調気遣ってくださってありがとうございます♪
おかげさまでずいぶんと良くなりました!

ほんとなんですよ。
仁くんのソロのタイトルを見たら余計に
熱が出そうでした。(笑)
おまけにクラクラと。(笑)

私も確実に行けるのはドームですね~。
(いや、でも夏休みの予定によっては怪しくなるかも。。。。)
でも、なんとかスケジュールをそこに合わせてやっていきたいと思ってます!

ブログ、楽しいですよね。
書くことって、結構ストレス発散になったりするのかもしれませんね~。

で、拓ママさんも今のところ、旦那さまにナイショなんですね。(笑)
私もなんですよ~。
私は在宅でPC使った仕事もしたりしてるんで
そんなに詮索それませんが。。。
いや、もしかしたら、気づいているかも。(笑)

今は私専用のPCから更新することがほとんどなんですけど、
その前は家族共有のPCからでした。
うちは初期画面で家族各々で環境設定をしているので、
一応、プライバシーは守られています。
というか、旦那さんが私と同じ環境、嫌みたいなんです。
彼の方が几帳面で、私はフォルダとかあんまり整理しないからとってもイヤなんだそうです。(^^;)

s
あまり参考にはならないと思いますが、一応我が家の場合でした。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
