11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



P誌とジョン

体調をお気使いいただきましてありがとうございます。
ずいぶんと楽になってまいりました♪

昨日はアイドル誌もパパっとチェック。
印象的だったのは、P誌で語られていた
仁くんがついにヨーロッパ旅行を実現させたこと!
このところ、ずーっとヨーロッパに興味があるって行ってましたもんね。
仁くん、さすがはの行動力!!!

おフランスな街並みと仁くん。。。。。。
想像しただけでも美しいわー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はジョンもちょっとチッェク!!
来週、再来週に放送予定のロケの様子が載ってました~。

亀ちゃん×聖
田口くん×中丸君
仁くん×上田くん

それぞれタクシー移動でぶらり旅といった感じなのかな。

仁くん×上田くん という久々のバタフライコンビのロケ!!!
これ楽しみ~♪
どちらもGOING MY WAYな感じだから、とっても面白そう~。
だってね、中丸くんと仁くんだと
中丸くんは勝手にいつの間にやら糞掃除とかになっちゃうでしょ!?
でも、上田くんだったら、絶対にそうはならないと思うもんっ!(笑)


余談ですが、今日我が家にケーブルテレビがつきました~!!!
スカパーが1年くらいまえに映らなくなっちゃったんですよね~。
近くにマンションが建ったのが、原因なのかな???と思ったりしてるんですけど。
1年間CATVおあずけ状態だった我が家ですが、
うちの旦那さんがバイクレース観戦好きでして。
春からはシーズンなんですよねー、レースの。
で、どうにもこうにも、我慢ならずに気づけば勝手に
ケーブルテレビを申し込んでました。

これでずっと見られなかったCATVが見られます!
今回のニューシングルのPVもこれでちゃんと見られそうだわ。(^^)




こんばんわ♪
お体の方はいかがでしょうか?最近は不安定な気候で体調管理が難しいですよね。早くよくなられることをお祈りしています☆

もう今はCD発売とコンサートで頭がいっぱいだったりします(笑)
早く仁クンのソロ曲が聞きたくて仕方ない今日この頃です。また発売が近くなるとTVに出るじゃないですか?あれで個人のソロをちょっとずつでも歌ってほしいですよね。
でも今回はPVのDVDがつかないのが残念ですよね...

ケーブルテレビいいですね~。うちには何もないのでさみしいです(泣)せめてBSを!!って言ってるんですが実現しそうにないです↓

>梅さん
こんばんは♪
体調気遣ってくださいましてありがとうございます♪
おかげさまでずいぶんよくなってきました!

いろいろと発表があって、ワクワクですよね♪
テレビでソロ披露してくれたら、
そんなに嬉しいことはない!!
でも、仁くんの歌詞は放送禁止になったりしないのか!?(笑)
などと、考えたり~。

今回、PVがついていないのが残念ですね。
これは「SIGNAL」以来ですね。(>_<)
でも、昨今は某動画サイトもあったりするので
チェックはできそうですよね。
そちらでチェックでき
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
