07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きっとオペラファンも仁ファンになるわ

カツカツ
実はボク大賞!!!
かなり笑わせていただきました~。

やっぱり昨夜いい味出してたのは中丸くんですよね。
だって、洗顔フォーム泡立てるのが神レベルって~!!!
くだらなすぎで、オモシロ過ぎっ。
こういう発想、大好きだわ~。

で、ほんとに泡立ては神レベル!
今夜私、挑戦してみましたが、上田くんレベルでしたわー。(笑)

この時のメンバーのリアクションもよかった。

聖はピアノを弾く指がとってもキレイだった~。
そういえば、聖って足首もキレイなんですよね。  ←何フェチ!?
最初から緊張してたのは、このせいだったのね。(笑)

亀ちゃんはさすがは元野球少年って感じでしたねー。

上田くんの 「山に捨てられたことがある」 も微妙にウケました。
でも、最初の紹介テロップに“温室育ち”ってあったのに、
いきなり「うちってハードじやないですか」と切り出した上田くん。
温室とハードは正反対なんですけどぉ~と思ったら
ほんとにお母さまったら、ハードだわ。(笑)

で、最後「着地点がわからない」と自ら語ったその瞬間に
マジボタンが鳴り響いたのにも、KAT-TUNのチームワークの良さを感じました!!

で、仁くんですよ!!!!

サッカーする姿が、かっこよすぎ~~~~~!!!!
(実はボクというお題にしては、実はって感じはしなかったけどぉ~
でも、それを忘れてしまうくらいのかっこよさだった!)

前、友達にジャニーズの運動会みたいな映像を見せてもらったことがあって、
それで仁くんのサッカー姿は見たことがあったけど、
その時よりも数十倍、カッコよく見えたー!!!

まず、待機してる姿からしてカッコイイ。
うっすらおヒゲが昨夜ばかりは
スポーツに没頭しているあまりヒゲに構ってられません 的に見えて、
とても男らしいー。
まるでJリーガーみたい。

で、1本目のシュート見ました?????

あのジャストミート加減!

あの体の傾き加減!

あの体のひねり加減!


もう~かっこよすぎーーー!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

私、あまりスポーツのこと詳しくないんですけど、
どんなスポーツもフォームがキレイな選手って好きなんですよね。

今、グランパスの監督になってるストイコビッチも現役時代、
とってもキレイなサッカーをしてたお方でして~。
グランパスでの選手時代、惚れ惚れとしてプレーを見ていたんです。
で、後で知ったんですけど、ヨーロッパでのストイコビッチのファンの方って
普段はサッカーに関心がないオペラファンの人とかも多かったという逸話を聞いて、思わず納得してしまったのでした。

もし、仁くんが仮にサッカー選手になっていたとしても、
きっとオペラファンのファンが着いたと思うわー。
だって、それぼとに美しくかっこいい!!!

中丸くんのシュートを足でセーブするあの反射神経にも惚れボレー( ̄▽+ ̄*)

そして、何気に最初、強気発言をかましたり
「PKは2本目から」 ということわざ(!?)を披露したり
あくまで「かませ犬じゃない」と言い張ったり
最後にはちょっとズルをして仁くんの気をそらそうとする中丸くんが
オモシロすぎました。(笑)

そして、来週はお楽しみのロケ企画ですねー。
雑貨屋さんで何やらびっくりお目目になっていた
仁くんが激カワなんですけどぉ。

来週も楽しみですねー。


*******
拍手コメレス

低気圧苦手組なんですね~。私も頭が重くなりますぅ。あれってなんでなんでしょう?
早くお天気よくなるといいですね~♪

○子さん、こんにちは♪久々に気持ちのいい天気ですね。

カツカツ、よかったです!
仁様の存在が神レベルすぎて悶えてました。
ゆっちの言動もツボだらけで(笑)。

来週も楽しみですね。
はぅ~、大好きな雑貨やで、大好きな仁くんに偶然会ってみたいものです。

○子さんこんばんは~♪

カツカツの仁くんかっこよくてリピが止まりませ~ん。

スポーツ観戦は大好きなので色々見てますが、私はどちらかというと職人肌タイプのプレイヤーが好きかな。
最近はサッカーはあまり見なくなってしまいましたが、Jリーグができた頃はよく見てました。
お気に入りはヴェルディのビスマルク選手でした。(仁くんと一緒~byTVナビ)

最近はカッコ可愛い仁くんが多かったから、ボールを蹴った後のとーっても男らしい凛々しい顔の仁くんが見れてすっごく嬉しかったです。

来週も楽しみですね~。
雑貨屋さんではタッキーとのフィルムフェスタの時のような感じなのかな?
それと、またまた食べる仁くんが見れますね。

ごめんなさ~い。
大事なこと書くの忘れて送信してしまいました。
ブログの件、参考になりました。ありがとうございました。
PC使う仕事はいいカムフラージュですね(笑)
やっぱり旦那には内緒にしないと、心の叫びは書けませんよね~。

>みほさん

こんにちは!
今日もいいお天気ですね♪
ほんとにカツカツ、ツボ満載でした!

もし街かどで仁くんにあったら、大興奮してしまいますね。o(^-^)o

〉拓ママさん

こんばんは♪
カツカツの仁くんかっこよかったですね!

私もサッカーはJリーグ発足した頃が1番見てました。ビスマルク選手も、懐かしいです!そして仁くんも好きなんですねー。

ブログのほうもマイペースに楽しんでくださいね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
