09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いそうでいない存在感

先週発売のオリスタ。
仁くん出演のdocomo企業CM「優しい未来」篇について1P載っていましたね。

これがまた、内容がスバラシイ!!!

CMの流れを説明するとともに、
仁くんへの賞賛の言葉がたくさん書かれていましたね。

しかも、その賞賛がファンなら
「そうでしょ!そうでしょ!」と言いたくなることばかり。

まずは 

いそうでいない存在感
ほんとにね~。
これは赤西さんはスバラシイ~。


手を引っ込めてしまうシーンの
テレ隠し ピュアな表情については

ドラマ経験で培われた繊細な演技の極み と。

ほんとにあの表情可愛いですもんね。



先進的なテーマなのに温かみのある作品に仕上がったのは

赤西のキャラクターによるものに違いない
ここまで言って下さるとは~!!!

ほんとに嬉しいですね~。
そして、このCMの監督さんって映画「アルゼンチンババア」の監督さんなんですよね。
ずーっとブログでも言い続けてますが、(笑)
ぜひぜひ仁くんも映画に出て欲しいものですね~。


とdocomoそも絡みなんですけど、
先週末にお友達とロケ地巡りをしてきましたー。

お時間ある方は続きからどうぞ♪






DSC02921.jpg


まずは自販機が設置された場所。
CMと同じくバスも映りこんでいます。



DSC02923.jpg


待ち合わせ場所の噴水。




DSC02924.jpg


仁くんが座っていたあたりをクローズアップ。 ←だから何?とは聞かないでください。(笑)

ここから場所を海沿いの公園へと移動。




DSC02930.jpg


二人が飛行機を眺めてた場所。
写真右に移っているグレーの物体が羽田空港。
着陸間近の飛行機が度々通って、ほんとに面白いです。
間近を通る飛行機は、“すげぇ”っと言葉も納得の大きさ。




DSC02931.jpg


仁くんがいたあたりの手摺。  ←だから何?とは聞かないでください。 ←本日2回目





DSC02926.jpg


CMラストシーンの砂浜。
思ったよりもこぢんまりとした海岸でした。
CMでは綺麗に二人の足跡がついていましたよね。
ここに来て、砂をならしたスタッフさん、お疲れサマーーという気持ちになりました。


DSC02934.jpg


最後は二人で歩いてた橋へ。
ちょうど日が暮れる頃で雲も出てきて
CMのような雰囲気なのかな?
ちなみにここは車は通れません。
歩行者と自転車の2車線です。^^


****************

と、こんな感じでまわってきました~。
今回はお友達が事細かにバスの時間とか調べてくださって(いや、いつもなんだけど)
お喋りしながら、楽しく巡ることができました。^^

この前にカレンダーのロケ地である恵比寿にも行ったので、
そちらの様子はまた後ほどアップする予定です♪








ロケ地巡りしてきたんだね~♪
羨ましいわ。
TVで見ていた風景を実際に行って
じんじんを妄想する...最高っす(笑)

あ、今日、コンサート振り込め用紙来ました♪
○子さんも、私も当たりますように(祈)

>華音さん
こんばんは~♪
巡ってまいりましたよ~。
>じんじんを妄想する...最高っす(笑)
ほんとですよー!!
でも、私の場合、その場所を発見することや、
カメラのアングルを探し当てることが楽しいのかもぉ~。(笑)
もちろん、その後、仁くんもここに着たんだぁ~と妄想しますけど。(笑)

うちにもまいりましたよー。
振り込め用紙。
諭吉さんを待機させてがんばりますっ!
華音さんも私もジンジンに会えますように~!!!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
