09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トントンがんばれー

最近、サントリー烏龍茶のCMで
女の子が
「ジンジンに勝てないんだもの」 と言ってるシーンに
いつも敏感に反応している私です。(^^)
姉 = ジンジン  妹 = トントン  らしい。(笑)


↑と、今、サントリーのHPに行ってみたら
ジンジンはトントンのルームメイトらしい~。
てっきり姉妹かと思ってたよ。(笑)


と、そんな話はさておき
我が家にも青い(水色!?)の封筒が届きました♪
チケット振込み用紙とともに、
会員更新手続きもご一緒に~。(笑)
1回のツアーの為だけでも、やはり更新しなければっ!!
そうでないとKAT-TUNに会えないんですものぉ~。

と、今夜は短いですけど、続きは先日のロケ地巡りの続き



まずはランチの為にZESTへ。
こちらへは以前にも来た事があるんですよね~。
取引先がこの近くにあるので、打ち合わせの帰りに独りランチしたんです。

今回はアドガボバーガーをオーダー。
アメリカンな感じでボリューミーでとっても美味しかったです。(^^)

と、ここで私達のテーブルの近くにお仲間らしきグループが。。。。
何やら店員さんと話してまして、
しばらくすると、3階へと皆さんで移動されたんです。

で、私達も帰り際に3階を見せていただきたいとお願いしたら
店員さんは快諾してくださいました。
そして、
「赤西くんですか?」と聞かれました~。
お姉さんっ、わかってらっしゃる!
そして、
「撮影当日も今日のようないいお天気で、雰囲気も似てると思いますよ~」などと
優しくお喋りしてくださいました。(^^)

DSC02910.jpg


バーカウンター全体

DSC02913.jpg


仁くんが腕を着いてたあたり

DSC02915.jpg


仁くんが腰掛けてたテラス

ここの前がパテオになってるんですけど、
都心とは思えないくらいゆったりとしててとても素敵でした。

今回、最初は3階を見せていただくことを躊躇してたんですけど、
思いのほか店員さん方の反応が暖かくて。(^^)
少人数の個室もあったので、いろいろ利用価値ありそうですよ♪

*************

DSC02916.jpg


アメリカ橋を渡ってすぐに坂を少し下りたところ
バックにフェンスが映っているアップの写真もここで撮ったのかな?



DSC02917.jpg


仁くんが通った小道

DSC02918.jpg


仁くんが座ったおベンチ。

DSC02919.jpg


そして、あの柱。

以上、恵比寿の旅でした♪


○子さん、こんにちは!
私も来週ZESTランチの予定なので、とってもタイムリ~なレポです♪
ランチしか考えてなかったんですが(笑)、ロケ地巡り楽しそうですね!
頑張って探してこようかな(≧▼≦)/
待っててね!仁ちゃん!!
「俺、もういねえし・・・」by仁

>みほさん
こんばんは♪
みほさんもZESTに行かれるんですね~。
ぜひ楽しんできてくださいね♪

恵比寿のロケ地巡りはわりとコンパクトにまとまっているので、短時間で楽しめますよ~。

恵比寿ガーデンプレイスのサッポビール本社辺りに行けば、すぐにわかると思いますよ!

よかったら、ぜひとも~♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
