08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ノープラン

ハトにエサを食べられる中丸くん。

コーヒーが飲めない24歳、中丸くん。    ←たしかに、彼は紅茶のイメージ

最近見た映画が「実録浅間山荘事件」な中丸くん。

と、今週カツカツでも相変わらず、いい味出してた中丸くん。

なんでも「スシ王子」の堤監督からも愛あるお言葉をいただいたようで。。。(笑)

フツーそうなのにキャラ立ちしてしまう中丸くんの今後に期待してしまうわー。

ってな訳で、今週のカツカツも楽しかったですね~。

最初、指令を言い渡された時の反応からして個性アリ!!

朝から爽やかだったのは、やっぱり中丸&田口ペア

●ノープランと聞かされた時の3組の反応

「好きなとこ行っていいってこと!?」  →かなりポジティブに受け止め素直に喜ぶ上田くん。

「投げっぱなしってこと」     →まじめな聖らしいお言葉

「グダグダだよ」    →笑顔で謙遜田口くん。 (←イヤ、でも一番グタグダだったのは、どうみてもA&Uコンビ~♪)

それにしても、
「好きなとこ行っていいってこと!?」
と喜んだ上田くん。
この後、ほんとに自分の要望を次々に言ってくれましたね~。(笑)

まずは
不動産屋  ←物件探し?
そして、
薬局  ←日用品買いたい?
そして、
包丁買いたい ←切実っぽい感じがする(笑)

なんか、普段の用事を済ませたいと思ってるところが可愛い。

そしてね仁くんは。。。。
「買い物行きたい」という上田くんに
「マッサージ行きてぇ」とのたまう。(笑)

結局、なんだかんだ行って、ロケのメニューにマッサージをしっかりと組み込むところが
なんとも仁さまらしい。(笑)

しかし、いきなりカフェって~~~~というところもご愛嬌!?(笑)

でも、今回のロケで上田くんは物を買うとき、かなり慎重だということがわかりました。
沖縄・エアガンに続き、あんなにも悩んで~。
しかし、優先順位がパン包丁というところにも笑えました。

ちょっとした旅番組風で見ごたえのある映像になったのは
やっぱり亀ちゃん&聖ですよね~♪
ドリボズコンビ、ほんとにオフを満喫していらっしゃるご様子。
ちびっ子達に囲まれて(半分襲撃!?)ほのぼのムード。
あの、ベビーカーからはみ出してた女の子が妙に可愛かったわー。(笑)

あっ、あとなんてことない絵だと思うんですけど、
カフェでお茶して(あれは何ジュース???)喋ってる仁くんが
めちゃくちゃカッコよかった~。
やっぱり、美形、美景だわー、赤西さん。
内容グダクダでも(笑)、あの赤西さんの美しさだけで満腹になってしまうのは
やっぱり溺愛ファンだからかしら~????(笑)

「家具見て メシ行って マッサージ行こう」 って言う仁くんにキュンとなってしまったのは私だけ!?(笑)

来週はマッサージシーンの登場ですね~。
あー、セラピストの方が羨ましいーーーー!!!!  ←そっち??(笑)


*********

ジャケ写がアップされてますねー。
顔が大きくなってるのね。(笑)
わかりやすいって言えば、わかりやすい。(^^)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
