08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1年前は仁くんで今夜はBARBEEが

今日はスマスマ見てました。
やっぱり、世代的にはSMAPなんだわーを実感。(笑)

80年代の名曲。
懐かしすぎ~。
特にBARBEE BOYS復活はほんとに懐かしかった!
BARBEE BOYS、大好きだったんですよね~。
ライブにも何度か行ったなぁ。
受験生だったのに、クリスマス近くにライブに行った時があって
そしたら、杏子さんが「クリスマスプレゼントに」と客席の椅子の裏に
ピアスをセロテープでつけてくれてたりしてー。(もちろん、当たらなかったケド)
そんな当時のこととかいろいろ思い出しましたわ。
でも、今聞いてもあの男女のツインボーカルは新鮮!
かけあいの歌詞もやっぱりいい!!
「負けるもんか」とか聞きたいなー。

それにしても、杏子さん踊り方が当時と全く変わっていないのが嬉しいー。(^^)

********

4/19は仁くん帰国1周年でしたね。
早いような、もうものすごく遠い昔の話のような。

その麗しいお姿をテレビで拝見できて
それを見て、「わー」「きゃー」できて幸せです~♪

今日は近所のディスカウントのお花屋さんで1000円くらい花を買いました。
バラ10本で300円なんですよ、そこの花屋さん。
なので、1000円買うと、家中花だらけ。(笑)

無理矢理な例えですけど
仁くんはお花のような存在なのかな~。
日々の暮らしにちょっとした潤いを与えてくれるような。
(そして、時には刺激も与えてくれる。。。(笑))

モノ、人問わず、
美しいもの、かわいいもの、ピュアなものを
見たりふれたりすることが
ものすごく好きなんですよね~、私。
自分の栄養補給になるというか。

作家さんが丁寧に作った雑貨や、自分の好きな音楽
キレイな写真や柔らかな自然素材、
お気に入りのものに囲まれているとほんとに幸せ。

上手く言えませんが、仁くんも私に幸せ気分を与えてくれる
そんな大切な存在の一つ。(^^)

そして、happyマニアな私は貪欲に小さなhappyを追い求め
先週、素敵なものに次々に出会い、次々に散財。。。。。

あー、世の中、キレイで可愛いものが多くて困るわー。(笑)

あっ、そして明日またキレイで可愛いものがお家にやってくる。
そして、14087円お支払い~。

キレイなものを楽しむにはお金もかかるわー。(笑)




夜更けに更新すると、自分でも何書いてるかよくわからなくなるかもぉ~。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
