07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



充実した22時~

「おせん」見て
カツスタ聞いて
R-oneの雑音に負け
有閑の特典DISC走り見したら、こんな夜更けー。(笑)

「おせん」楽しかったー♪
おせんちゃん、可愛いー。
あの大正ロマン風なお着物、とってもオシャレー。
内くんもいい感じ(^^)

カツスタで「DON'T U EVER STOP」聞きました~。
R&BテイストでとってもKAT-TUNっぽい!!!
これは音を聞いていると
ガッツリ踊ってるKAT-TUNが妄想されます~。
あー、早く見たいーーーー!!!!
この感じの曲調だと仁くんのカクカクダンスが見られますよね~。
あー、楽しみすぎるぅ。
仁くんの上半身カクカク、大好きなんですよねー。(^^)

そして、有閑DVD。。。。。
特典DISC スバラシすぎる!!!!!
まだ全部見てないけど
クランクアップ
仁くん主演ということもあり、
オールアップしていく役者さん一人一人に花束を渡していて。。。。
その姿を見ているだけでも、なんだか感動!
白川由美さんの仁くんエピソードも初聞きでした!!

「主演だけど意識せずに。。。」と制作発表では言っていたけれど、
しっかりと主演としての役割を果たしている仁くんが
やっぱり仁くんらしくって。

改めて見ても、やっぱり魅録・仁は美しくかっこよかったー!!!!

今日ザッと見た
特典DVD 私的、インパクト大賞はっ!!  
“花瓶でダイエットフルバージョン”です。(笑)
あれは衝撃的だったもの~。
フルバージョンで入れたくなるスタッフさんの気持ちもわかるわー。(笑)

あっ、魅録の未公開シーンも麗しかったー。

また後日、ゆっくりと全部見よう~♪





○子さん、こんにちは、お久しぶりです♪

新曲かっこよかったですね~。
私も踊るKAT-TUNが浮かんできて、頭の中は妄想大会開催中って感じです。
仁くんのカクカクダンスいいですよね!
腰振りも好きですが、上半身カクカクも大好きです。

魅録くんがもうお家に来てるんですね。
我が家にはまだ来てません。
また見たらおしゃべりしに来ま~す。

>拓ママさん
こんにちは♪
新曲かっこいいですね~。(^^)
私はまだフルで聞けていないので
フルで聞けるのが楽しみです!
仁くんのカクカクダンス、かっこいいですよね~。
上半身の動きにキレがあって好きなんです♪

魅録くんはお家にやってきましたか?
じっくりと堪能してくださいね♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
