11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かっこよかったー


新聞屋さんに捧げた8時台の遅れを取り戻すべく
Mステ、リピリピしてました~。

かっこいいーーーーー。
曲調にあったダンス。
大人っぽくて、いい感じー。
ジャニジャニしてないのが、いい感じー。
6人揃ってのダンス。
でも、微妙に違って見えるダンス。(笑)
これでこそ、KAT-TUN!!!!



私のお気に入り

その1
2番のサビ
♪ わかってるDON’T STOP ~チャンチャン~のところの仁くんの足の動きぃぃぃぃ。
これ、6人とも足の動かし方が微妙に違うーーー。
でもやっぱり、仁くんの足の動きが好きーーーー♪

その2
2番サビ
腰まわしー。
Mステさん、しかも下アングルから~。(笑)

その3
間奏の仁くんゆるゆるダンスー。
あの力の抜け具合が余計にセクシー♪

その4
仁くんゆるゆるダンスの後の上田くんーーー。
なんだか笑顔で踊ってるー。
今回の上田くんの衣装、好きかもぉ~。
白いからかお顔映りがとってもよいわー。(^^)

その5
間奏のお手手にょきにょき~。  ←こんな表現でわかるのか!?
仁くんのにょきにょき、かっこいーーーー。
にょきにょきの動きが細かいー。
もしあれが筍だったら、仁くんのはちょっと斜めな筍だよねー。 ←どんな例え(笑)
ちなみに亀ちゃんの筍は真っ直ぐだぁ。

その6
ふぁはははは へろ ぅや 
仁くんのハスキーな声がたまりませーーーーん。


ちなみに、一緒に見ていた娘が一番喰いついてたのは
ガラス(水晶?)が割れるCG。
続いて、
聖ラップの「千葉」!(笑)
「どーして千葉なの?」の聞かれたので
聖は千葉出身なのだということを教えてあげました。(笑)

あー、書きたいことはまだもろもろとあるけれど
睡魔が。。。。。

もうそろそろ寝まーす。









○子さん、こんばんは~♪
それから25日は娘さんのお誕生日だったんですね。おめでとうございま~す。

Mステのリピがいまだ止まりませ~ん。
かっこよかったですよね~。
私もにょきにょき好きです。
上ポムの筍も真っ直ぐでしたよね。
田口君はカクカクって感じだったです。

今回上ポムの髪形がすごいお気に入りなんです。ちょっと外ハネな感じ。
私もしたいなあんな髪型。似合わなそうですけどね(笑)

家の娘もCGに喰いつきましたぁ。
後、間奏のダンスがなぜみんな揃ってないのか不思議がっておりました。
そこで、KAT-TUNの良さをしっかりと説明しておきました。

俳優仁くんもいいけど、歌って踊る仁くんが一番好きです。
もっともっと沢山歌う仁くんが見たいですね。

久しぶりにがっつり踊る6人いいですねぇ。
本当に今回の上田くんはとっても綺麗!

そして私のツボは「ふたり夜を数えて♪」の所で後ろの4人がちゃんと指折り数えているところ(笑)

鋸山ロープウェーのすぐ横に義父の会社の保養所があってあのロケのあった4月1日息子が連れて行ってもらっていたのです。
録画したカートゥンをみて「すれ違ってたかも~」って息子。
「でもお母さんは仁ちゃんのがいいよね」っていつからか仁ちゃん呼ばわりしてます。(私もチャン付けでは呼んでないのに)

あ、前に親子席の件ありがとうございました。小3まででしたね。息子に訊いたら人に埋もれて見えなくても行きたいんだそうで。
もし2公演とれたら小学生チームの引率になりそうです・・。

新曲いいですね。曲調もダンスもかなり好きです。
来週のMステも楽しみ!!
ちなみにうちの息子もお手手ニョキニョキ気に入ってました。

今朝は目覚めから素敵なニュースが聞けて、いい1週間のはじまりです。
今週はボエムに行ってみますね。テラス席で残り香 確認してみます。



>拓ママさん
こんばんは~♪
おかげさまで娘も無事に10歳になりました!

Mステ、よかったですね~。
拓ママさんもにょきにょきお好きですか!!
お仲間ですね。(^^)

上田くん、とってもビジュアルよかったですよねー。
そうかっ!外ハネがさらに素敵度アップさせてたのかしら!?

娘さんに不揃いの理由を説明されるとは~。(笑)
でも、そこがKAT-TUNを理解する基本ですもねっ!!

>ラピスラズリさま
こんばんは(^^)
やっぱり、Mステの上田くん、いつもに増してかっこよかったんですよね~。

>「ふたり夜を数えて♪」の所で後ろの4人がちゃんと指折り数えているところ(笑)

ほんとですね~。
みんな指折り数えてて、クールなんだけど、可愛かったです!


そして、息子さん4/1に鋸山に行かれてたとはー。
なんという奇跡!!

息子さん、人に埋もれてもライブに行きたいだなんて、
なんてKAT-TUN愛に溢れたお子さんっ!!
そういえば、前回のドーム、うちはなんちゃって親子席(?)だったんですよ。
本当の親子席でないんですけど、
スタンド席前方で、辺りは子供連ればかりという席でした。
このような席が当たるといいですねー。

>みほさん
こんばんは♪
新曲いいですよね~。
私も曲調もダンスもとってもお気に入りです♪

みほさんの息子さんもお手手にょきにょき、お気に召したんですね。(笑)
みんなに愛されてるんですねー。
お手手にょきにょき。(笑)

今朝はいいニュースが飛び込んできましたねっ☆
みほさんのコメント拝見して知ることができました。
ありがとうございます♪

ボエム、行かれるんですね~。
ぜひ楽しんできてくださいね!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
