06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガッツリ

昨夜のカツカツ。

ガッツリなのね、ガッツリ。(笑)

「HEROES」ファンという仁くん。
なんだか、憧れの世界の人が、スタジオにやってきちゃった感じで
妙に可愛いんですけど。
みんなで「ヤッター!」って言った後の
仁くんのリアルな「ヤッター!」が
なんとも微笑ましい(^^)

そして、私の中の収穫は「HEROES」の内容がわかったこと!
実は私、過去に多くの人が思わず徹夜で見てしまったという
「24」に嵌れなかった過去がありまして。。。。(^^;)
それ以来、海外ドラマ恐怖症(?)みたいな感じなんですけど、
「HEROES」、なんだかとっても面白そう!
あのナンセンスぶりが、とってもいいかもぉ~。
そして、「ボンサイ!」だったら、かなりツボったかもぉ~!
でも、そこはIQ189のマシ・オカさんが許さないわよね。(笑)
それにしても、マシ・オカさんは有能な方なんですね~。
右脳と左脳をフル回転させて生きてらっしゃる感じ。

中丸くん&マシ・オカさんビートボックス。
確かに、いつ終わるかかなりヒヤヒヤしたぁ。(笑)

マシ・オカさんにくっついた仁くんも可愛かった。
マシ・オカさんは「ガッツリ」もなんとなくお気に召した様子だったし、
こんなところから、交流が続くとよいですよね~。







先日、コンサート事務局から娘宛にINVITATIONの葉書が。。。。。。
どうやらJUMPくんたちの横アリでのコンサートにご招待してもらえるらしい。
こんなこともあるんですね。
でもその日、用があって間にあうかどうか、微妙な感じ~。。。
時間のやりくりちょっと考えてみよう。


 

○子さん、こんばんは~♪
マシオカさんファンの仁くん可愛かったですね。
本当に素でファンってのが伝わってきました^^
HEROES私もまだ見てないんですけど、はまるのが怖くて…。
寝ないで見そうなので、ちょっと怖いです(笑)
お嬢さんにご招待券が来たんですね~。
うちの娘がもし来たら行きたいと言ってたんですが(笑)
やっぱり住所とかも関係あるのかな?
でも急にでは予定がありますよね~。
KAT-TUNコンの当落がどうなってるのか気になります~。

>ナオさん
こんばんは~♪
仁くん、ほんとにマシオカさんに会えて嬉しそうでしたね~。
見ていて、なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました♪

HEROES、面白そうですよね~。
でも、嵌ったらほんとに一気に見たくなってしまいそう。(笑)

お嬢さん、HSJくんたちもお好きなんですね~。
うちは横アリは近いんですよね~。
招待はもしかしたら住所も関係あるかもしれませんね。
でも、あの事務所の基準はよくわかんないんですけど。(苦笑)

KAT-TUNコンの当落、どうなってるんでしょうね~。
追加が出るのかも気になるところですぅ。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
