07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春コン

珍しく、今日2回目の更新。(笑)

うちにはまだ青い封筒は届いておりませんが
とうとうKAT-TUNの春のライブが決定!!したようですね。
4月の名古屋をかわきりに6月のドームまで。

この頃メンバーの口からしきりにライブという言葉が出ていたので
内々に決まっているのだろうなぁとは思っていましたが
いざ、こうやって決まってみると、なんだか動揺している自分がいます。(笑)

さてはて、仁くんは?

やったね♪
メール来たとたん震えがきて
頭パニックになりました(笑)

仁くんね~どうなんだろう。
福岡から1ヶ月空くからもしかしたらその間?と私は思ってます。

やっぱり、ドームで華々しく復活してほしいな☆

>まつりちゃんへ
やっぱり、みんな考えることは同じだぁ。(笑)
あの1ヶ月という空きが気になるよ~!!
娘がKAT-TUNコンに行きたがってるから
地方も申しこもうかな~。
検討しなきゃっ☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
