06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステ、CDTV、GYAO

GWも早いもので残すところ1days~。
私は遠くに出かけることもなく、生活圏で休日を楽しんでおります。(笑)
更新サボっておりますが、KAT-TUNごともチェックしてますよー。(たぶん。)

Mステの日は友人親子と食事会だったので深夜に録画したものを見ました。
CDTV、プロモも見ました~。
クラブ(?)みたいなところで若い男女が集ってました。(笑)
亀ちゃんが女の子と絡んで踊ってましたねー。
田口くんは女の子ダンサーを従え踊ってました。
仁くんはエクステ仁さま。
あー、早く全部見たイーーー。

今日は「GYAO Magazine」をチェック。
本屋のチェックのみで済まそうと思っていたのに
あまりにテキストが良かったのでお買い上げ。(笑)

一番最初に「DON’T U EVER STOP」を聴いた時に漠然と感じていたことが
言葉にされていて、読んでいてとてもスッキリしました。

~HIP HOPのビートとROCKなギターリフが緩急をつけながら
スリリングに展開していく~


リズムはHIP HOPみたいなんだけど、
なんだかROCKみたいなところもあって、
時にはちょっとメロディが歌謡曲風(?)なところがあったり
ものすごくいろんな要素が入った曲だなー って思ったんです。最初。
でも、このように言葉にするまでハッキリしてなくって、
今回の「GYAO Magazine」読んで、納得~。

C/Wの各ソロ曲についても書かれていて
“ふむふむ”と頷きながら読みました。(^^)

~6人6様の音楽センスとキャラクター~

ほんとにそうですよね~。
私、亀ちゃんソロは聞き逃してしまったんですけど
どれも“らしさ”が出ていて、やっぱりKAT-TUNっていいな~って思いましたもんっ!

仁くんソロ、今回は高音域なのでとても楽しみです。
私、普段聞いている音楽ってほとんど女性ボーカルで
どれも高音域で歌われる方ばかり。
高音といっても、張り詰めたような高音でなくって柔らかい高音。
思えば、今回の仁くんソロも柔らかな高音みたいなので
きっと普段のお気に入りなりそうで嬉しいです。(^^)

そうだ。
仁くんの張り詰めたような高音と言えば、
「海賊帆」の「GOLD バラードVer」の仁くんのあの高音フェイクがありましたね。
そちらの高音も、とってもスバラシイ~。(^^)

続きは Mステの感想です。











**************

金曜日の夜は出かけていたので
帰宅してから録画したMステ見たんですけど
まず最初に見た印象は
歌がぁーーーーー と。(^^;)
最初の1回はそればかり気になったって感じで。
でも、何回もリピリピすると
次第にダンスとビジュアルに釘付けーーーー。←結局こうなる。(笑)

私個人的には、多少不安定でも
生歌の方が好きなんですけど
でも、今回の曲は魅せる曲だと思うので
1週目はガッツリ生歌だったので
2週目は精度が高いダンスを魅せるというのもいいなぁ~と思いました。
ライブでも魅せる曲はそうですしね。
(って、私にはそう聞こえたけど、そうじゃなかったりしてぇ~)

特に今回のMステの仁くんのダンスは
ほんとに細かな部分まで行き届いてる感じ~。
やっぱり仁くんのダンスってキレイーーーー!!!

先週よりも仁くん踊りの精度が上がってる!!!
とにかく仁くんのダンスに惚れ惚れ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

特に今回手の動きがとってもキレイ~
♪裏切りの~ の時の仁くんの動き
♪君の花 の後の手をくいーんってするところ
かっこいーーー!!!


亀ちゃんとのハモリ♪ふたり~ のやさしげな表情がなんだかせつなげ美仁さん。
髪結ってるから、さらに艶っぽいーーー。 ←ちょっと羨ましい~。(笑)

2番の後のバリーンで 胸をボンっと突き出すところもかっこいい~。

挑発的な表情も見られて、満足、満足♪

Tonight×2 の後の上田くんの険しい表情もステキでしたわ♪

そして、ひな檀では
なんとも麗しい二の腕がっ!!!!
今週もタモさん後方というナイスなポジション!!

特にMicroさんのトーク中に
頬杖つくような仕草をした仁くんが美しすぎ!!!
まず、ちょっと横を向いたフェイスライン!
そして、キレイな手で鼻をこすって
その仕草がなんとも美しい~。
ほんとになんでもない仕草が絵になるんですねー。仁くんは。

更新サボってた分、長文になりしまた。(笑)
最後まで辿り着いた方、おつかれさまでしたー。(^^)




○子さん、こんばんは♪
Gayo私も立ち読みで済ませられなくてお持ち帰りしました。
KAT-TUNをアーチストとして記事を書いてくれてるのが嬉しかったです。
「GOLDバラードVer」の高音は鳥肌ものですよね~。
以上、携帯からでした。
またで~す。

>拓ママさん
こんにちは~♪
Gyao、拓ママさんもお持ち帰りしたんですね。(笑)
ちゃんと音楽的な分析が丁寧に書かれてて、
アーチストととしての一面をしっかりと書いてくれてるのが嬉しいですね♪

>「GOLDバラードVer」の高音は鳥肌ものですよね~。

そうなんです。
久々に「海賊帆」見たくなっちゃいました。



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
