07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



想いよ 届け

昨夜は睡魔に負けてしまったので、
今朝カツカツ見ました~。

やっぱりネタの友近さん。(笑)
トークやネタが面白いー。

友近さんのトークの合間じゃ、
トークするのもプレッシャーよね~。

中丸くんのプップー話もちょっとグダグダで。(笑)
でも、そこであまりにナイスな仁くんの
「想いよ届け!」も聞けたしー。
ほんとにこういう時は頭回転が速い、仁様。(笑)

でも、子を持つ母だと
あーゆーシチュエーションを汲み取るのは慣れてるかもー。
だって、子供って外であったことを(自分では面白かったと思ったことを)
延々と喋るんだけど、(しかも楽しそーに)
でも、実のところどこがそんなに面白いのか分からない場合がほとんど。(笑)

田口くんの新宿ホストのアフター話のように
「それで?」というパターンも多いかも。
(でも、私の話もそんなことも多いかも。。。。。)←(^^;)

田口くんと言えば、昨日は天然が炸裂でしたね~。
あのもちもち食感のパン。
「食感が楽しいですよね」といかにも興味深げにしてそうで
「どこに売ってるんですか?」と説明を全然聞いていなかったり。(笑)

アドリブ芝居の最初の動きといい、ほんとにいいわー。

アドリブ芝居と言えば、
シチュエーションを決定づけた
上田くんの「給食室」に脱帽~。
ほんとに可笑しすぎる、上田くん。

あっ、あのもちもちパン(?)を頬張る仁くんが
めちゃくちゃ可愛かったー。
やっぱり片方のほっぺにパンがつまってる感じで

「DON’T U EVER STOP」のCMも見ました~。
情報番組で見たものよりも映像がダークになってましたね。
で、ダンスもばっちり映っててかっこいいー。
サビの足をカッカッて動かすところとか
STOPのところとか~。
あー、早く全部見たいよぅ。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
