06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



24歳の新入生

中丸くん 大学入学 おめでとう!!!!



風貌や雰囲気がまさに大学生で
たしか田口くんにも「どうして大学に行ってないか不思議」みたいに言われてた中丸くん。(笑)

それが、正真正銘、本当に大学生になったんですね。(^^)

"学びたい"という前向きな気持ちを
自然に持つこてができる中丸くんが素敵だな~と思います。

そして、それに向けて努力ができる中丸くんを
すごいな~と思います。

少し前のドル誌の仁くんとの対談で
一兎を片手で押さえて、もう一兎を追うのはあり という発言に
「すげぇよくわかる!」と言っていた中丸くん。

もうこの時、既に中丸くんも
もう一兎を追いかけていた状態だったのね。(^^)

それは、仁くんと話が合うハズ!(笑)

「芸能の仕事は何をやっても仕事につながると思う」とも語っていた中丸くん。
どんどんと自分の興味の幅と、知識を深めて、
今度の芸能活動に反映されていくとよいですね!

いちファンとして、そんな中丸くんを応援しています!
そして、いちファンとして、そんな中丸くんを誇りに思います!

芸能活動と勉強の両立は大変だと思いますが、
どうぞ、頑張ってください!!!!


さて、今夜はHEY!×3ですね~。
楽しみ~。
(その前に録画の予約~)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
