06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



モーニングステップ

HEY!×3の感想もまだなんですけど、
FM横浜のモーニングステップの感想を先に。

でも、朝5時には起きなかったので、(笑)
仁くん聖のコメントがいつ流れるのか
流れたのか判らず、8時を迎え
私は昨夜のHEY!×3のリピをしていましたら
ラジオから仁くんの声が流れている模様でして。。。(^^;)
あっ、うち横浜なのに、恐ろしくFMヨコハマの電波が悪く雑音だらけです。(笑)

DJの方も言っていましたが、
洞窟みたいなところで声を録ってる感じで(笑)
声が篭った感じでした。


私が聞いた第一声は。。。。。

仁   「まんま言うなよ。」

※訂正 ↑ファイル送って下さってそれで聞いたら、これを言ってるのは聖でした~。 Mさん、ありがとうございました♪

この前のトークが気になるーーーーー。(笑)
聖は何をまんま言ったの?????

と、ここからシングルの告知。

シングルの限定盤が3パターン、メンバーのソロ曲が2曲づつ収録。
方向性がバラバラなどと 聖が説明。

そして、仁くんが
「オレラのは濃いよね」と。
聖も「濃いよね」と。

聖「『paasite』は6人の中では一番うるさい。テンションあげあげ」と

仁「ボクは『LOVE JUICE』ってちょっと英語でやるんですけど、」

この後、仁くんがアルバムの告知

仁「6月4日にサードアルバム 「KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES」が発売されます」

この後、聖がアルバムの限定盤にはPV+メイキングがつくことを説明
そして、ツアーの告知へ。

仁「コンサートは1年ぶりですしね、楽しみにしてます、ぼく達も!ぜひ遊びに来てください!」

聖「もうおしまい?」

仁「はいおしまいです。この後、予定があるんで(笑)」

聖「そんな自己中な感じ~~続きはコンサートでってことで」
  「KAT-TUNの田中聖と」

仁「赤西仁でした」

***********

DJさん音声的にはかなり洞窟な感じと。(笑)
ここで「今朝のスポーツ紙の芸能面で赤西さん声優で主人公役に挑戦する記事が掲載されてました」
ということも紹介されました。(^^)

~「DON’T U EVER STOP」が流れる~

ザザッとこんな感じでした~。
初めのトークが気になります~。(汗)

そして、仁くん声優初挑戦ですね!!!
あの仁くんの甘い声が映画館が聞けるなんてとっても至福~。

さて、私は仕事がたんまりたまっているので
仕事を開始しまーす。(^^)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
