06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステスペシャル 

今さらながら、Mステスペシャル。(笑)
CMで使われていたトークは中丸くんのお風呂話のふりの部分でしたねぇ。
あとは、今話題のOZMAさんの背後の仁くんがなんとも可愛く。

2006年の年間CDランキングもすごかったですね。
年末発表されるものと違って、今までのものがカウントされていたから
順位が変っていましたね。

1位 REAL FACE
4位 SIGNAL

そして、すごいと思ったのは

6位 僕らの街で

発売1ヶ月ちょっとで6位ですよ。
これってほんと、すごい。
今、オリコンの週間ランキングを調べたのですが、
今週はなんと第2位。
発売以降、1位は一週目のみなんですけど
今までずっと2位か3位にランクインしています。
バラードって一般的にもじわじわとロングヒットしやすいと思うんですけど
僕らの街でもそんな感じなのでしょうか?

皆さんのお手元には徐々に青い封筒が届き始めているようですね。
私のところはまだでございます。(笑)

今、仁くんのことについて事務所の方にメールで問い合わせしています。
ネットでもう回答をいただいた方の書き込みなんぞを見て
やっぱりそうかぁ~という感じではありますが。

さてと、今日はこれから動物園に行ってまいります!


こんにちは~♪
MステSPは、DJ OZMAさんの後ろにいる仁が可愛かった♪
なんかあの笑顔に癒されましたよ♪♪
いつもああいう優しい笑顔の人なんですけどねぇ、何か誤解されるよね(笑)

うちもまだ青封筒届いてないのです。
メールで問合せはしていますけど。
回答を待っているところです。
できれば公式に発表してくださいと書いておきました!

今日はちょっと寒かったですが、良いお天気でしたね♪動物園はいかがでしたか?
上野ですか?うちは埼玉の東武動物公園が好きでした(^^)v

>ナオさんへ
こんばんは~♪
MステスペシャルはOZMAさんの後ろの可愛い仁くんがよかったですね~。

青い封筒、動物園から帰ってきたら届いてました。
NEWSの隣にKAT-TUNって感じです。
ナオさんもメールで問い合わせされてるんですね~。
私もただ今、回答待ちです。(笑)
個々に対応するよりも公式発表したほうが絶対に手間も省けますよね。

動物は横浜の野毛山動物園に行ってきました!
娘がふれあい動物園に行きたいというので。(^^)
東武動物園、一度も行ったことがないのですが、楽しそうですよね~。
気候がよくなったら、いつか行ってみたいです!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
