10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カツカツ うたばん

うたばん、高速道路SAクイズでしたね。(苦笑)
はやとちりしちゃいました。
トークの時の仁くん服、結構好きかも。
ジャケットとかシャツとかを自然に着崩して
ほんわか大人の男の色香だわ♪

そして、今日も郷さんの出番が長く、
時計の針とにらめっこ。(笑)
でも、毎回、郷さんの企画、面白いのよね~。

それはそうと、昨夜のカツカツ。
歌のカメラワークが非常によかった!!!!
思ってた以上に。(笑)

いつもアップで映るようなところが敢えて引きの絵になってて
6人のダンスがいっぱい映ってましたね。
この曲の場合、ずーっと適度に引きで撮ってたほうが
楽しめるんじゃなかろうかと思った。

なかでも、こんな風に踊ってたんだーってところが
2番、上田くん&中丸くんが歌ってる時の仁くんのおててクネクネ♪
やーん、こんな風に踊ってたなんて、知らなかった~。
すごくよいんですけどー!

あと、2番サビのその場でステップ踏むところ!!!
仁くんのステップかっこかわいー。
と思ったら、ステップ踏んでるだけなのに
妙に顔が色っぽいし。(笑)
あれは、カメラのアングルのせい!?
それとも、それが仁くんだから!?
いずれにしても、どんなことしてても絵になっちゃう仁くんスバラシイ~!!!!

100Qでは最初、亀ちゃんがはるかちゃんが「赤西とおない年」みたいに言ったときに
はるかちゃんの方見た仁くんがツボ。
仁くんって、何か共通項を見つけると一気にその人との距離が縮まるタイプのような気がするんですけど。(笑)

あと、同世代の可愛い女子がくると、いつも自分アピールが入る田口くんが可愛いんですけど。(笑)

あとは、なんと言ってもフリースローの時の仁くんの”はるか”呼び捨て。
私ははるかという名前ではありませんが、なんだかドキドキした。(笑)
ドキドキと言えば、はるかちゃんがなんて告白するか悩んでた時に
「照れてきた俺まで」なんて、仁くん可愛いすぎ♪

*******

今、レコメンで仁くんと聖のコメントが流れたんですけど、
最初の挨拶が違うだけで、あとはまんま一緒なんですね。(笑)
あの洞窟な感じまでも。(笑)

可笑しかったのが、その後、「俺らのこと、完全にスルーや。これ、完全に固め撮りやわー」と完全に見抜かれてたこと。
確かに、私もレコメンだけは違うコメントで来るかな~なんて期待してたのに。(笑)

さて、明日はいよいよMステですね~。
ソロですよー。
楽しみすぎる~♪


○子さんこんばんは
カツカツの時のドンチュー映像良かったですよね。 それぞれのアップも見たいには見たいのですが、引きで全員のダンスを堪能したいです。

私もお手々クネクネ(笑)ツボだったんです。今まで映っていない踊りで、仁君て本当に体が柔らかい。

そしてあんな可愛いはるかちゃんだから仕方ないけど、いつもより仁君トークがノリノリでなんだか嫉妬(いくつだ←笑)してしまう位だったんですけど・・・。「昨日泣いちゃった」くだりでの表情やら優しく包み込む感じで。今までの女性ゲストの時はいつも引き気味だったのに・・・。

でもとっても楽しそうで良かったです。
うたばんもとっても楽しそうでしたね。楽しそうな仁君を見てるとこちらも幸せになります。

早くライブ・・行きたいですねぇ。

>ラピスラズリさん
こんばんは♪
カツカツのドンチューは神でしたね。
あっぷよりもダンスの全容が見たくなる曲ですよね~。
基本引きの絵でズームボタンで近づけるみたいな感じが理想形です。(笑)

あのお手手クネクネ、いいですよね~。
仁くん、ほんとにダンスがうまいっ!!!

仁くんはじめ、みんなはるかちゃん相手にトークノリノリでしたね~♪
健全な男子という感じで、微笑ましいです。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
