09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステ

Mステでしたね~♪
衣装がソロ重視になってて、新鮮~。
田口くん、まさかのハーフパンツ、まさかのキャップ。(笑)
余談ですけど、最近スッキリ!でテリーさんがハーフパンツ履いてるんですよね~。
勝俣さん化してるのかしらー。(笑)

トークの方は中丸くん中心でしたね。
そういえば、タモさんの後輩になったんだねー。
ある意味、氷川きよしと同じ立場になったんたね、中丸くん。←どうでもいい情報

また5人になります ってあたな、仁くん。(笑)
「オマエが言うな」と即ツッコミが来るところはさすがのチームワーク。

で、ドーム4日(月)、5日(火) 追加なんですね。
平日じゃありませんかーーーーーー。

●お歌

ドンスト 微妙なところでアップになってしまった亀ちゃん。(笑)ドンマイ♪

ドンストでサンドウィッチになったソロ曲。

●聖 ワイルドー。おー、キスマイ、お久しぶり~♪

●亀ちゃん 
わー、亀ちゃんっぽいダンス~。傘の小道具もなんだかコンサートを思い出す。最初の方のアヒル口も亀ちゃんだぁ。

●田口くん  
「夏の場所」ほんとにいい曲。今日どんな風に歌うのか、とっても楽しみでした。
もちろん、田口くんのことだから、踊るんだろうな~と思ってたけれど
ものすごくステップ踏んでましたね。
特に最後の方、めちゃくちゃ早いステップ踏んでませんでした???(笑)


●仁くん 
最初のダンスがかっこいいーーー。渾身のダンスだわ♪カクカクしてるわ♪
今日もラブジュを聞きながら、どこの部分から歌ってくれるのかな~と
一人楽しく想像してたんですけど、
つーつくあ~ つーつくあ~ からだとはっ!!!!(笑)
しかも、あれ中丸くんだと思ってたけど、仁くんご本人だったとはっ!!!
帽子をとった後、髪で素敵なお顔が見えなくて残念だったけど
でも、やっぱりかっこよかったー。
堂さんが歌う前に 仁くんが英語の歌詞を書いたことを紹介した時に
眉毛があがったスガさんもツボ。(笑)

●上田くん 
上田くんらしく丁寧に歌っていましたね~。

●中丸くん 
最近、中丸くんの歌は安心して聞いていられます。入試の勉強もあったろうにボイトレも通って、中丸くんは努力家だな~。

そして、再びドンストへ。

6人6様のソロを見た後だから、衣装がさらにバラバラに見える~。(笑)
それだけソロの印象が残ったということでしょう~。

最後エンディング。。。。。。。

仁くんに鎖骨攻めをしてくれた中丸くん、ありがとう♪(笑)


○子さん、こんにちは~♪

Mステかっこよかった~。
わずか30秒ぐらいでしたが、幸せでした。
フルで見るのは魂までのお楽しみということで。ガマン、ガマンです。
最初のカクカクダンス、ほんとにステキ~。
昨日から何回リピしたことか。

エンディングの中丸くんの鎖骨攻めも、ナイスだよね。
一生懸命手を振り払ったのに、結局触られてしまってふにゃふにゃ笑顔がたまりませんでした。

明日のプレミアムも楽しみですね。
では、またです☆

>拓ママさん
こんばんは~♪
Mステ、よかったですねー。
30秒でしたが、仁くんの素敵度が
お茶の間に浸透したのではないかと。(笑)

鎖骨はほんとにナイスでした!
中丸さまさまって感じです。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
