10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SHOT!

少年倶楽部プレミアム~♪

思わず今夜は「SHOT!」に釘付け~!!!
バンド従えてと聞いていたので
大人な感じー???と思ってたけど
大人な感じの曲でなんだか嬉しい。
だって、KAT-TUNがこっち側に来てくれた感じで。  ←どっち側!?(笑)
いや、私もアンチエイジングに励んで少しでも溝を埋めたいと思ってますけど、
やっぱりKAT-TUNがどんどんと大人になってくれて
それはラッキー☆

仁くんは帽子の下の瞳がものすごくキレイで。
あのチラリズム加減がかえっていいわー。
その後、中丸くんとかが映ると、見やすくていいな~と思うのも本音ですが。(笑)
亀ちゃんは袖に黒い羽がついてて、なんとなくカラスちっくなお衣装。
あういう個性的な衣装も亀ちゃんならではですね。

歌の途中で聖にふーふーしちゃう仁くんの悪戯っ子ぶりにメロメロ~♪
聖のあの微笑は「しょうがねぇ~な~赤西」って感じ?
それとも、ただくすぐったかっただけ?(笑)

その後の亀&竜の接近ダンス♪
男の子なのに、キレイな女の子チックなの、お二人とも。
見てて、ドキドキしちゃったよ。
二人とも今日はボブな美人さんな感じで。
あー、なんて色っぽいんでしょうー。

あっ、上田くんの♪タイミングぅ~ もよかったです。(笑)
おちゃめなのね、上ぽむは。
余談ですが、先日娘のお友達がママに「今日の夕食は何?」と聞かれてそのママが
「ハンバーグゥ」と言ってるのを見て
ぐぅが自然にできる人って素敵だな。 と思った私です。。。。。。
と、私の日々の所感はどうでもよくて、

最後、センターに立つ中丸くんがなんとなくぎこちなく見えてプリチーでした!!
いや、最初の立ち居地もいつにない感じで新鮮だったし。(笑)


さてさて、次回のゲストは聖なんですね~。
どんな話を聞かせてくれるのかな~。
そして、仁くんはいつゲストに呼んでもらえるのかな~。





またまた同感ーーvvv

も~またまた同感です!!
やっぱり○子さんとはツボが一緒なんですよねぇvvv
ちょっと見にくいんだけど、
帽子の下の瞳の美しさ&セクシーさに
クラクラとしてしまいましたっっ☆
目で殺すとは、こういうことを言うのですね~!!(笑)
SHOT、すごくかっこよくて大人でしたねvvv
ぜひぜひライブで歌ってほしいです!!

私も人生の目標がアンチエイジングー(笑)なので、
どこまでもKAT-TUNとの年齢の溝をうめていきたいと思いますっっ!!
お互い頑張りましょーーー!!!

>ひめさん
ひめさんとツボが一緒だなんて~、なんだかうれしい♪
確かに帽子の下の目に殺られましたー。
そういえば、昔、光GENGIの大沢さんが「目で殺す」と言われてたみたいだけど、
私は大沢さんには殺られませんでしたー。(笑)

ひめさん、アンチエイジングー(笑)とは、準備が早い!!!
しかも、おんなじ20代だし!
今から薄めていけば、あと10年後にはすっかり同世代なはず!

そんな私は明日、ビッグサイトのビューティーショーに行ってきます♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
