04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鉄板が似合う男


やっと昨日会報届きました~。

仁くんと田口くんはもんじゃ~。

田口くんが作ってる明太もちチーズもんじゃ、私も大好き~♪
っていうか、もんじゃ文化に数年前に初めて触れた私。。。。。
なんと、もんじゃは明太もちチーズもんじゃしか食べことがありませんっ。(爆)

各カットの噴出しが雰囲気伝わって面白い~。

もんじゃで小さいお好み焼き作った田口くん。
その後、仁くんがフフって感じでスルーした様子を勝手に妄想。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海老チリもんじゃをお作りになる仁さま♪
いいわー、鉄板の似合う男の人って~。
なんだか、手つきがよさそう♪
だって、手がぶれて映ってるし。(笑)

そして、袖が鉄板についても平気な仁くん。
ワ・イ・ル・ド~♪

でも、なんだかんだ言って、すぐジャケットを脱いだんだ~と思ったら

最後の方に
ジャケットを脱いだのは暑いから とのたまう仁さま~。(笑)
どんなけ負けずぎらい!  ←でも、そんなとこが可愛い♪

上ぽむ&中丸くんのイチゴ狩りも可愛い♪
いちごのりんご食べって、どんなけ可愛い24歳。(笑)


昨日から「SHOT!」が頭の中をグルグルしてます~。
特に最初見たときにドキっとしたのが
小さな夢食べさせんな って歌う仁くん。
仁くんにぴったりな歌詞だと思って~。
ほんと、仁くんにはでっかい夢を食べて欲しいわー。
そうすると、ファンにもきっとでっかい喜びがやってくる。(^^)v

○子さん、こんにちは♪

会報届いたんですね。
我が家には先週の金曜日に来ました。多分、振り込め用紙が付いていると発送が早いんでしょうね。

○子さんは、もんじゃに触れたのは数年前なんですね。
私は物心付いた頃にはもう食べてました。
我が家は元駄菓子&もんじゃ屋だったんです。
子供相手の小さな店でしたから、明太もちチーズなんてハイカラなものは置いてませんでしたけどね。
もんじゃと言えば月島が有名ですけど、仁くんや亀チャンが育ったあたりでは、もんじゃ屋が昔は沢山
ありましたよ。
うちもその中のひとつでした。

らぶじゅとドンストでアルバム出るまで持つわ~って思ってたんですが、SHOT!聞いちゃったらアルバ
ムが早く聞きたくてしょうがなくなってしまいました。
贅沢な悩みですよね。

>拓ママさん
ご実家が駄菓子&もんじゃ屋さんだったなんて、
子供の憧れじゃないですかーーー!!!!
本当に駄菓子屋さんでもんじゃが焼かれてたんですね~。
なんだか、良い時代。(^^)
仁くんや亀ちゃんも江戸な感じなお土地柄ですもんね。
あと、あの辺り、おでんやさんも多くないですか?

アルバムも楽しみですね~。
早く聞きたいです!!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
