08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ViViはおあずけ

皆様、もうViViをご覧になってるのでしょうか~?
私は仕事の締め切りを間近に控え、かなりキツイ禁欲生活。
(じゃ、こんなところで更新せずに、仕事しろよっ!!!て話なんですけど)

それはさておき

カツカツお好み焼きロケ思った以上に神でした!!!!

店長お手製広島焼きを男らしく頬張る仁さま。
しかも、指で口をぬぐう仕草がめちゃくちゃツボ~

はるかちゃんに「お兄ちゃんにつくったことあります」と返されたときの
「うまい!うまい!」と言ったときのあのお顔

ネバリアンズ(←そんなコンビ名でない!?)で作ってるとき、
柱に手を伸ばしている仁くんのかっこいいこと!!!
なんで!なんで!ただ片手を伸ばしているだけなのに
どーしてそんなにかっこいの!
これは後日、じっくりと検証の余地あり。(笑)

チーズ乗せ過ぎたとき
「ちょっともどしまーす」と時には押しが弱い仁さま
かわいすぎるーーーーーー!!!

そして、全編にわたってそれまで被っていた帽子のせいか
ちょいとボサ髪の仁さま
ううっ、かわいーーーーーー。
お顔が整ってるって得ね~、なんでも可愛くみえるし~。

あとは、一生懸命「うまい」という中丸くんが
はるかちゃんに見事「嘘っぽい」って言われてたり、
生地の「厚い」を「熱い」と勘違いして、トンチンカンな喋りを見せたりとか
中丸くん、GJ!!!!!

そして、もひとつの見所は仲間割れ気味だったお嬢さん二人組。(笑)
なんだかね、亀ちゃんって雑誌とかのコメント見てると
ものすごく大人に思えたりするんだけど、
KAT-TUNの中にいるとものすごく年下の男の子~って見えるときがあるの。
特にお兄ちゃんズたちにはちょっと甘えてるところもあるのかな~なんて。

それにしても、「俺、エビ食えない」って上田くんサイコー!!!!
そして、エビをナイショで混ぜちゃう亀ちゃんもサイコー!!!!
オモシロすぎ~。

ところで、
亀ちゃん&上田くん のB型コンビと
亀ちゃん&聖  のB型コンビの違いってナンだろう~。

ここも考察の余地アリだわ。

うちの娘もダンナもB型なの。だから余計に興味あるのかも。(笑)




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
