04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ViVi

今晩のメニュー
肉じゃがと豚汁とからあげにしたいところですが、
昨日食料品のまとめ買いをしてしまったので、
週後半にぜひこのメニューを食べたいと思います。(^^)

山Pの日記に久々に仁のか-ちゃんの飯を食ったと。

3品とも動物性たんぱく質が入ってるところが
食べ盛りの男の子も満足って感じがしていいです~。

ところで、「ViVi」見ました~。
もう、表紙っからして、一番縁がない雑誌かもぉ~と思いつつ(笑)
中をパラパラとめくると目がチカチカして~。
若いお嬢さんは目も強いんですね。
まあ、そんなことはどおでもいいんですけど。(笑)

シンプルな細身のスーツが超似合う仁くん
ゴールドの靴が一際輝かしい仁くん ←隼人のシルバーよりランクアップ!?(笑)

記事の方もQ&A方式でそのままテープ起こししたんじゃないかってくらいリアルでよかったです。(笑)
内容も恋愛のこととかぶっちゃけた感じで。(笑)

そして、仕事もやってみたいことがいっぱいあると語っているのが嬉しいですね~。
もう私、仁くんのファンになったときから
こんなにポテンシャルの宝庫な人、いないっ!!!!って勝手に思い続けてるんで。(笑)
↑いや、でもかなり本気(ぽんげ)で。
愉しみですね~。

そして、職業は赤西仁ですと。
型にはめられないところが、仁くんらしくてとても好きです。

でも、私もこの気持ちとってもわかる~。(たぶん、仁くんとは違う次元だけど)
私もよく、職業とか記入する欄っていつも迷うというか
どれもあたはまんないしーーーとか思って最近、そのシチュエーションに合わせて適当に○つけてる。(笑) 

まあ、そんな私の話はどおでもよくて  (←じゃあ、するなって話ですが。)

写真も素敵ですね~。
私はジャンプしてる写真が好きだな~。
舌がちよっと横に出てるのが可愛い♪
最後のショットもけだるいリーマンって感じでいいですわー。

あー、仁くんのサラリーマンものが見たくなった~。

篠原さん、育休落ち着いたら「anego」復活とかムリかしら????

~レスは後ほどしますね~


○子さん、こんにちは~♪
静岡残念でしたね。
地方は何処も激戦のようですね。
豆粒じゃない仁くんを一度は見たいですが、願いは叶うでしょうか…。

VIVI見れましたね♪
スーツの仁くんがステキ過ぎます。
ジャンプしてる写真、いいですよね~。
でも、私スーツフェチなので、今回の写真どれもみんな大好きで~す。
anego復活、是非お願いしたいものですが、無理なら、スーツ姿が見れるドラマなら何でもいいです(笑)

>拓ママさん
こんばんは~♪
地方、今回も激戦のようですね~。
ほんとに、豆粒でない仁くんが見られるのは夢となりそう~。(笑)

スーツいいですよね~。
加えると、私、トレンチコートフェチでもあります。(笑)

仁くん、社会人のドラマ、やらないかな~。(祈)

さすがに、肉じゃが、とりから、豚汁を
一回の食事に出せませんが(笑)
昨日、鳥のから揚げ、食べました♪
仁ママ、張り切ってご飯作りましたね~。
そりゃ、山Pが家に来たら、
私だって!!←オイオイ…


コンサート、私は、東京大阪を
申し込んでます。
私の周りでは、当落前半戦は
全滅…って言う人多くて、凹みますねぇ。

じんじんに会いたいよ~

>華音さん
確かに、一度に作るとかなりパンチのある食事になりそう~。(笑)
山Pが家に来ることも素敵ですが、
仁くんが常に家にいる家庭って、どんなけ~!って感じです。(笑)
そうなれば、私だって!!! ←たぶんムリ

前半、厳しかったみたいですね~。
静岡は友達もダメだったんですよね。
なんとなく行ける気がしてたのにーー!!←勝手な思い込み(笑)

華音さんは大阪も申し込んでるんですねー。
よい結果が出ますように!!! 
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
