06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オヤジでなくて企画です。

今日は久々にお友達とゆったりランチしてきました。
和仏折衷の創作料理系でとっても美味しかった~。(^^)
最初に少量のパスタが出て
〆にも雑穀米とお吸い物が出るという充実した炭水化物で(!?)
とっても満たされました~。

***********

さきほど、カツスタで「HELL, NO」を聞きました~。
ロックでした~。  ←簡潔すぎ感想(笑)

エンディングがちょっとエ○な本を買おうとしている中学生が店員さんに中学生?って声かけられたときのリアクションてことで  ←ムダに長い(笑)

無条件で女性店員になってる田口くんが可笑しかった~。
その後、いえ40代ですって言ってる聖も可笑しかった~。

聖といえば、とてもロング、ロング、ロングなマニュアルでしたね~。
ライブに来られない人への言葉もあって
聖って優しいわーと、改めて。

**********

R-oneで「un-」聞きました~。  (←ですよね?)
POPでした~。   ←簡潔すぎ感想その2

お兄ちゃんコンビの掛け合い、いいですね~。 ←実は久々に聞いた(汗)
間とかも絶妙!!

どうやら、レコメンを聞いている主な層は中高生ということで
24歳のお二人はリスナーとのジェネレーションギャップを埋めていこうというコーナーができるらしく
(たしか、R-one学園というコーナー。。。。。)


上ポム ギャップがあると考える時点でオヤジですね

中丸氏  いや、企画です

と、即オヤジ説を否定した中丸くんが可笑しかったーーーー。

ところで、私達とのジェネレーションギャップを埋めるコーナーなんかがあってもいいんじゃないかしらー。(メインリスナーではないとは思うけど)
あっ、それはウタワラの昭和なんちゃらというコーナーになってしまうのかぁ~。(笑)


***********

明日はMOREですねー。
さっさと仕事を片付けて本屋に行きたいと思いま~す。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
