08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光や風と同格~

~鳴り響いた携帯電話 やな予感が胸をよぎる~

ということで、朝一で鳴った携帯電話でメイクする時間もなくなり(←おかけで1日スッピンだった)
午後一で鳴った携帯電話で夕食の買い物と作る時間がなくなった○子です。
という訳で今夜はカレーのデリバリーでした。
カレー屋さんが配達に来てくれた時に思わず出た第一声は
「助かります!」
だって、ほんとに切羽詰まってた。。。。
「助かります」って。思わず、黒沢だわー。←anegoより

こんな私でも、『MORE』は買いました~。(←お昼頃はちょっと余裕があった)

自然体の仁くん    

癒・さ・れ・る~

152Pと153Pと154Pと155P

マイナスイオン出・ま・く・りー

ページをめくるときに動く空気は絶対マイナスイオンになってると思う~!←なんの根拠もないけど、イメージ的に(笑)

個人的にはこういうナチュラルテイストな感じの方が好きなの~。

写真もいいですね~。
最初のうつむいて微笑む仁くんも素敵です~。
表情がとってもやわらか~。
そして、私は154P左上の目をつむって佇む横顔仁くんが好きです~。
だって、アゴからエラのラインが秀逸~~~♪
ラインフェチにはたまりませんわ。
あっ、この写真、クルンとなってる後ろ髪もかわいいーーーー。

それにしても今回の写真達、この時の空気感が伝わってくるような写真ですね。

きっと、風は心地よかったんだろうな~ とか

春独特のほどよい薄曇な感じがまた雰囲気がよくって。
陽射しも気持ちよさそうだな~ とか

そして、風や光と同格と思えてしまうほどの
独特な透明感を持つ仁くん。
これも仕事だからつくってる仁くんなのかしら????
でも、写真ってその人がそのまま写ってしまうところもありますから。。。。ねっ。



テキストの方は自身を語るディクショナリーということで
まるでMyojoみたいな企画!(笑)
さすが、おんなじ集英社!

でも、さすがはファッション誌『MORE』
“おそば屋さんなら鴨せいろ”とか、“正露丸きれちゃってさぁ”とかはなかったですね。(笑)
(いや、そういうテイストも大好きなんですけど)


以下、仁くんが語ったディクショナリーで気になったところを~。




・マシ・オカさんとも遊んだんだー。ハリウッドのこと、いろいろ聞けたかな?こういう縁がよい方向に繋がるといいですね。

・GIRL 女の子に辛口の提言。女性ファッション誌なのに、やっぱり媚びない仁くんが素敵♪

・Happy Personなんだー。それは私もHappy~  ←単純

・仁っていい名前ですよね~。いい易さとか覚え易さとかもあるけど、仁という言葉の持つ意味もとっても素敵だと思うわー。

・人にたいするやさしさ。。。。あー、私も娘にやさしくしよう。(今日も怒ってしまったよ。。。)

・いいモノは絶対にいいから  仁くんのそういう審美眼、ステキー。

・仕事でふと素が出ることもあんまりないですね   ←そうですかーーー?????
素、出まくりだと思うんですけどぉ。(笑)
逆にこんなに分かりやすい人、あんまりいないと思います。(笑)

・ 大切な人達に仕事で知り合った人が入る可能性はある?との質問にあんまりないと答える仁くん。
私も仕事とプライベートをきっちり分けたいタイプだけど、
仕事を通じて知り合った仲間や先輩はプライベートの友達とはまた別に
要所、要所で的確な助言をもらったりしています。とっても心強いんです。

どこかに行くときもかなりテキトー   ←これ、カツカツノープランのロケでとってもわかりました。(笑)

波動。。。。。
ライブの会場でみんなで仁くんに波動出しまくりましょう!!!!!!
そして、私“この人とは難しいかも”って波動だけは出さないようにしますっ!!!!

女の子が欲しいんだねー。
仁くんに似ても絶対にかわいいと思うよ~!!!

人前のキスにも抵抗がないお人なのに、どうしてあんなにもシャイなのか!(笑)
その自分基準がまた可愛い♪

最後、睡眠Zzzzz
睡眠は大事よね~。
たしかに、仁くんってパジャマ着てるイメージが全くない。
それに反してパジャマのイメージなのが中丸くん。しかも先にポンポンがついた帽子も被って欲しい感じ~。 ←どんなイメージ!?

って、私ももう寝なきゃ~。私も睡眠はきちんととりたいタイプなんで。(^^)



○子さん、お疲れ様です。
忙しくても、MOREは買っちゃう。
寝る前に(?)感想も書いちゃう○子さん。
すてきです。

MOREはなんか(悪い意味でなく)調子狂ったというか・・・
ぽわんとした感じがして・・・
写真の中心にいないというのがなんか面白かったですね。
その場の空気と仁ちゃんとの組み合わせというかが・・・。
(うまくいえませんが)
こういうふうに、色んな角度から「赤西仁」を魅せていこうと、
雑誌のほうからも思われているのなら嬉しいなあとも思いました。
これから出る雑誌も楽しみ!!

ポンポンの付いた帽子にパジャマ(できれば枕を抱えてほしい)って、
私にとってはヨーロッパ方面のおじいちゃん(!)だわ。
まさに・・・イメージだな。

こんばんは~♪

私もデリバリーのお兄さんに助かりますって言ったことあるわ~。
大変な時って配達のお兄さんでも後光がさして見えるよね。

MOREの仁くんのページから絶対マイナスイオン出てると思う。
だってほんとに癒されるもんね~。
スーツフェチだからVIVIもすごく好きですが、私もキメキメの写真よりナチュラルテイストのほうが好きです。
だから黒澤くんが好きなんだわ、きっと。

記事はどれも仁くんらしかったですね。
仕事で素が出てることに、彼は気付いていないだけです(笑)
仕事とプライベートを分けることに頑なになり過ぎて心が折れてしまわなければ、もうどんなこと言ってもいいです。
そんな仁くんが大好きですから。

>ricoさん
こんばんは~。
はい。スッピンで買いに行きましたよー。「MORE」。
近所だからOKでしょうと思ったら、娘の同級生ママにバッタリ会ったりして。(笑)

>写真の中心にいないというのがなんか面白かったですね。

↑たしかに!
実は私、昨年写真の教室なんかにも通ったりしまして、
その時先生に「日の丸構図(真ん中に被写体がある)のは、NGよーーー!!!」と教えていただいたのでありました。
「MORE」見て、それを思い出したと同時に
最近カメラ触ってなかったんで、急に何かを撮ってみたくなりました!

>私にとってはヨーロッパ方面のおじいちゃん(!)だわ。

↑そうですね~!!それがピッタリかも!
やっぱり、中丸くんっておじいちゃんキャラなのか~。(笑) ←そんな中丸くんが好き♪





>拓ママさん
こんばんは!
拓ママさんもですか!
「助かります」(笑)
たしかに後光が見えたかもです!

私もキメキメの写真よりも目線をそらしたようなナチュラルな写真が好きなんです~。
いやー、MOREには癒していただきました。

記事もよかったですね~。
仕事とプライベートの意見は以前から根本的には変わらないけれど、
やはり最近の仁くんの意見にはやわらかさがありますよね。(^^)

写真を見ても、テキスト読んでも
ほっこり、ほっこりです。(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。