08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



青い封筒がやってきた

今日は野毛山動物園に行ってきました。
娘のおめあては「ふれあい動物園」。
うちはペットがいないので、何かふかふかしたあったかいものに触れたくなったらしいです。
志村動物園を見てて、感化されたと思われます。(笑)

野毛山動物園といえば、KAT-TUN×3で上田くんが訪れた場所でしたね。
今日はチンパンジーも暴れてなかったし、
キリンも近くまで来ませんでしたが。(笑)

そうだ。
今日、青い封筒が届きました。

娘はずっとKAT-TUNのコンサートに行きたがっていて
「今度、KAT-TUNのコンサートがあるんだよ。」って私が言ったら
お目目をくりくりさせて
「行きたい!!」と喜んでおりました。
KAT-TUNってすごいですよね。
こんなちっちゃい子から、私のような三十路女まで楽しませてくれるんですから。

娘は
「親子席にしてね♪」と軽々と私に言ったけど
親子席をとるの結構大変だってこと、彼女は気づいてないみたい。(^^;)

仁くんのことを思うと、ちょっと複雑な胸中だったりもしましたが、
娘の純粋いや、単純な喜び方を見て、
なんか、私まで気持ちが軽やかになれました。

申し込みは26日までですね。
じっくりと策を考えて申し込みたいと思います!


野 毛 山 動 物 園

きらーーーん (☆∇☆)v

激しく反応してしまいました。
私も彼が野毛山でデートしたと
知った直後、小雨降る中、
丁度幼稚園が休みだったので
一人で子供2人連れて行きましたっけ(^^;)
んで、レッサーパンダ舎のたっちゃんが
触ったとおぼしき部分を一生懸命
なでなでなでなで(ただの変質者だよ・・・)

ほんと、KAT-TUNのことになると
自分でも信じられないほどのパワー&
行動力が出ます。

待ちに待った青い封筒。
仁くんのことを考えるとエも言われぬ
複雑な気持ちになりますが、
5人でも十分やれるプロなKAT-TUNを
ぜひ見せてくれ!!
そんな気持ちです。
そしたら仁くんが帰ってきての
KAT-TUNは物凄いエネルギーを
放出できる6人になってると思うから・・・★

我が家にも、本日「幸せの青い封筒」
届きました♪
手にした瞬間

「ニタニタニヤニヤ(怪)」しちゃいました(笑)

申し込み期限は26日。
今週末の20,21日に作戦会議するので
申し込みはそれからですね。

仁くんからの任された「5人の応援」をしっかりと守りたいと思います。

お互いチケ取り頑張りましょうね♪

○子さん、こんばんは♪
我が家も今日届きました☆
子ども達も行く気満々なので、大阪は親子席で
頑張ろうと思います(笑)
今回は、東京も行きたいっ!
チケット取れますように!
○子さんとも、お会いできますように☆

>一花さんへ
レッサーパンダ、昨日行ったときはちょうどお食事タイムでめちゃくちゃ可愛かったです♪
手摺は触ったけど、上田くんのポジションまで確認してませんから!!(笑)
さすが、一花さん!気合の入れ方が違う!!(爆)

一花さん、ずぅーと上田くんに会いたい気持ちをためてたんだもんね。
500円貯金とともに。(笑)
両方とも、発散させる時が来ましたわよ♪

>KAT-TUNは物凄いエネルギーを
放出できる6人になってると思うから・・・★
ほんと、そうだよね~。
今は5人と1人だけど、それぞれの場所で頑張って、
また6人になった時には、どうしようもなく最高のステージを見せて欲しい!!
私も切にそう願います♪

>まつりちゃんへ
まつりちゃん宅にも届いたのね~♪
お友達との作戦会議、頑張ってね~。
そんな時間も楽しいひとときだよね。
まつりちゃんが無事、チケットゲットできますように~♪
私も頑張ります。(笑)

>よしりんさんへ
大阪は親子席狙いなんですね~。
息子さんも行く気満々でよかった♪

そして!今回は東京もなんですね~。
ぜひともいらしてくださ~い。
やっとお会いすることが実現できそうですね♪

さて、私もいろいろと考えなくては☆
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
