04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まりも


昨日は娘の習い事がお休みだったので、夕方から夜にかけて娘とまったり~。
急にぽっこりとできたゆとりの時間に娘と一緒に「CartoonKAT-TUNT~」を一緒に見ました。
ほんとにお久しぶりに。

で、思い出した。
ドーム公演が行われたの、ちょうど1年前くらいなんですよね。
早いものですねー。

ライブDVDを見ると、あのワクワク感が甦ってきますー。
ドームならではのあのどよめきと歓声。
アドレナリンが一気に出る感じ。(笑)

で、娘は去年の時点では誰だかわからなかった(←失礼)
知念くんと高木くんに激反応。
特に知念くんはポイントポイントでほんとにクルクル回ってて
その度に「まわってる~」と。
そして、高木くんがHEY!SAY!7だったこを昨日初めて知ったらしいし。(笑)

****************


カツカツ

一番印象に残ってるのは仁くんの「まりも」発言かな~。(笑)
だって、ほんとにまりもっぽいし。


100Qはなんだかいつもとはちょっと違いましたねー。
作りがゲストよりになってて
凝ってるVTRとかも作られ
それは、それで面白かった~。
特にリピートされるとここか。(笑)

なんだか、こういうの見ると、制作側も試行錯誤してる感じ?と思ってしまう。(笑)

で、来週からは第2章なんですよねー。(←やっぱり試行錯誤?)
まあ、いろんな方向性を試すことができるのって
深夜枠ならではだと思うので
楽しみにしたいと思います♪
でも、バラ撮りもいいけど、できれば6人が集う回もぜひ設けて欲しいわー♪











Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
