07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



特典DVD感想ちょっこっと&当落はじまりましたー

PV&メイキング

中丸くんが解説してくれて初めてSTORYがわかりました。(笑)
あの水晶はそういう意味だったんだ。(^^)

仁くん萌どころとしては

なぜ仁くんだけ?かなりサービスカットな
ジンジンのパーツアップ ←というかアクセを撮ったのか??(笑)
これ思いついたスタッフさん

そして、最後の方の
仁さま紙咥えてはしご登り!
もう、職人っぽくて粋すぎるっ!!!
仁くんかっこいーーーーー。


あと、上田くんが可愛すぎて

☆可愛い上ポム その1
ジンジンのエクステ引っ張って 「獲ったどお」
私もジンジン、捕獲してみたいわー。
いや、上田くんの後ろから網をかけて2人とも捕獲したい


☆可愛い上ポム その2
工場長コントで新入社員なのにお菓子をポリポリ食べる上ポム
新入社員の緊張感まるでナシ。(笑)

☆可愛い上ポム その3
こける上ポム  
笑いの神までついてるのか

☆可愛い上ポムその4  
個室までセレブな竜也の部屋
他のメンバーの部屋がシンプルだったのに
アールデコ目な椅子とかシカとか。(笑)

上田くんのソロシーンをチェックした聖が思わず口にした
「かわいい」。。。。。。。。。。。。。
やっぱり、男子から見てもそう思う????(笑)

他にも
聖の18金ルビー 話に驚いたり
お決まりのペットボトルネタ にまたやってるよーって思ったり
工場長コントの地主・亀ちゃんがにわかに平泉さんだったり。(笑)

仁くんボケ予想ゲームがあったり  ←そしてジンジンのリアクションは極めてフツーだったり(笑)

田口くんの部屋のフックが外れたり  ←やっぱり笑いの神が。。。。。(笑)

ダンサーさん達がアップするとき一人ずつ握手してたり
あー、こうやって一つの作品に多くの人がかかわって作られてるのねーって思ったり。

ってゆうちょに感想書いてたら、後半の当落がはじまった!!!!!
ちゃんと確認しなきゃ~   ←ちょっと古いけど上ポムネタで締めくくり


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
