08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第2章

カツカツ  第2章

ガラリと変わりましたね~。
オモシロイつくり、そしてゲストも何人もいて制作費もかかってそうな  (笑)
第1回目ということで私は楽しめましたが、
ただ一つ、娘には見せられないかな~。
大人仕様になっちゃったので。(笑)
あと、細切れな感じがちょっと疲れるかな~。
(↑昭和な女なもんで。。。スピーディなものについていけないのですよー)

仁くんは女性放送作家と対談
なんだか「縮小版 恋のから騒ぎ」みたいな感じ?(笑)

女性放送作家の方って始めて見たー。
なんかギョーカイの女の人って感じー

まあぶっ飛んだ感じの恋愛観だったんですけれども
ファンにしてみたら、それに反応する仁くんの表情を見ているわけで。

とにかく引いてる仁くんが可愛かった♪
そして、浮気したことあるって言っちゃう仁くんも可笑しかった♪
まあ、若かりし頃のことですからね。(笑)

そして、なんともすごかった中丸くん!!!!
杉本さん相手によく頑張った!!!!

中丸くん×ディープな恋愛トーク という最も似合わない図式に(笑)
最初はなんでーーー???と思ったけど
やっぱり中丸くんで正解だったかも~。
あれくらい話が弾まないほうがよいと思うー。
他のメンバーだと適度に会話が進みそうだし。 ←どういうイメージ
でも、杉本さんってかなり濃厚なタイプだから
話を進めるのは危険というかーーーーー。(笑)

それにしても“ランジェリー話”
本質が表われるってーーーーー。
「じゃー私の本質は。。。」と皆さん考えませんでした????
ズバリ私は機能性だわ。  ←誰も聞いてない

亀ちゃんは愛知県へーーーー。
どうして吉良町なのかそこが謎。(笑)
東名蒲郡ICで降りたのかなーとかくだらない考察。

上田くんは視聴者へのサービスカットですか?
トレーニング姿と恋愛相談募集のアンマッチ具合が
妙にツボりました♪

そして 聖とみうらじゅんさんのカスハガ 
やっぱりみうらさんオモシロすぎーー。
前にみうらさんがやっていた「いい崖出してるツアー」とか
私、ぜひ参加したいと思いましたもん!!!(←実は私も崖フリーク~)
きっとみうらさんは崖のある所に行って、そこの近くのひなびた温泉街に行って
あーゆーカスハガ買ってるに違いないーーー。
あー、面白そう~。

さて、これからどんな風に続いていくのかなー。
亀ちゃん、聖、中丸くんは続編みたいだけど
仁くんは女社長とのトークなんですねー。
また引き気味仁くんが拝める展開????

***********

拍手コメから親子席についての質問いただきましたのでこちらでお答えを~。
昨年までの話なのでご参考程度に。。。。

親子席で申し込んでチケットが当たった場合は
チケットが届くまで親子席かどうかはわかりません。
でも、これまでの私の経験だとそういった場合、
親子席、もしくは親子席に準じる席が用意されていました。

親子席の場合はチケットではなく引き換え券が送られてきて
当日、引換券と席のチケットを受付で引き換えます。
席はランダムになっているようで早く引き換えたから前の席というわけではなかったような気がします。

そして、親子席に準じる席というのが去年のドーム公演がそうでした。
チケットは普通に座席が書いてあるものが送られてきます。
当日会場に入ると周りは親子連れだけで固められたエリア。 という感じです。
ちなみに去年は3階席の前方でした。

ちなみにうちの娘は今年親子席はご卒業。
かといって、立ったら大人に埋もれる身長なわけで。(笑)
着席席とかあるといいんだけどなー。  ←私のように疲れやすい老体にも便利(笑)




○子さん、こんばんは♪
なんだか色々なことがいっぺんに押し寄せて消化しきれないです。
特にカツカツ第二章はあまりにも変わってしまって、ものすごーん落ち込んでしまいました。
6人のワチャワチャしてるところが見れてとっても楽しかったのに…。
全く6人の絡みがないのはやっぱり不満です。
ひとつひとつのコーナーは面白かったですよね。
仁くんのはちょっと…ですが。
みうらじゅんさんと聖とか、かなり好きです。
編集をどうにかしてほしいですね。

それからご報告です。
東京ドームの希望日(2日)が取れました。
我が家も子供のスケジュールを考えるとそこしか無理だったのでほっとしてます。
子供のスケジュールは動かせないのがほとんどだから、○子さんのチケットも交換成立してほんとよかったです。

豆粒かもしれないけど、一年ぶりの仁くんとのデート楽しみましょうね~♪

>拓ママさん
カツカツ、
たしかに6人のワチャワチャしているところが見られないのは非常に残念ですよね。
個々のコーナー+6人での絡みが欲しいです~。

そして、ドームチケット希望日ゲットできてよかったですね~。
おめでとうございます!!!

私も交換が成立してホッとしています!
豆粒、米粒でも仁くん拝みますよーーー!!!!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
